ヘロ〜 ジャパーンびっくりマーク

コンニーチハ花


ミナサーン、ヘイワボケびっくりマーク

シテマセンカ〜スター




私ダケだったでしょうか悲しい。。




皆さんは引っかからないでくださいネ笑い泣きアセアセアセアセ


というご報告デスネガティブ


◇◇◇◇◇


1月某日、、

Instagramにて、ステキな広告に目が止まり、

(↑初めて見た広告)

え?お手頃価格じゃんおねがいキラキラ 


楽しそう爆笑キラキラ

と、、


すべて英語表記でしたけども、、

ステキピクチャーの雰囲気から、なにも疑わず、、


ハイ、ポチッとなニヤリ🖱


したワケです花www

ハイ、こちらの商品指差しびっくりマーク
これに、なにか問題あると思いますはてなマークびっくりマーク

別のページでは日本語表記でびっくりマークびっくりマーク
これ見て、なにか疑いますwはてなマークはてなマークはてなマーク


知識見聞の広い方、お察しのイイ方、、
もしくは、同様の被害に合われた事のある方、、、

ワタシをバカって呼んでください笑い泣きアセアセ
💩です爆弾


クレジット決算して初めて見る、、
CNYって??


私、中国基本興味無いんで、、
行ったことも勉強したこともなく、、
(経由でコーヒーかなんか買った事あったケド)

存じ上げておりませんですた!!!

¥マークだなんて笑い泣きうずまきうずまきうずまき


でも、これ見た時はまだ気づかず、、、

楽天Rカードさんからの請求書みて
ビックリしたのでしたポーン!!!

33060円の請求って何はてなマークびっくりマークって。。


私にはナンノコッチャ理解出来ませんでしたが、、

友人から、CNYとはびっくりマーク
1元=20円位だから、、、、

と知らされ、、、

初めて騙されたと知ったのですた💩ゲロー爆弾爆弾



みんな知ってんのーーーー笑い泣き泣泣泣はてなマークびっくりマーク


例えば、コレよ↓↓
コレ、中国¥と思う??? 日本語し!

ちなみに、、
LEVEL1=¥700 が、
$表記=$29
今$いくらなの?!

いや、知らんけどびっくりマーク

謎に値段差異もデカくね?!
3冊3万円はねーだろよーーームキームカムカムカムカムカムカ

平和ボケ日本人代表 滝汗日本オレ?

まんまとハメられてしまいました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



現在、楽天カードマン様に、
返金を懇願しているところですが、、、

国内の会社でない為、クーリングオフができず、、
相手が見つけられるか、
コンタクトが取れるのか、、

楽天様は、お客様からの情報が足りない、からと
申し訳ありませんが……、、
と連絡をくれたのですが笑い泣き泣泣泣

そこをナントカ笑い泣きお願いダッシュダッシュダッシュ

と、連絡したトコロでスチーン。。。


国際警察とか、、
そんなのはいねーのかーーい爆笑アセアセ

こんなの見かけて、、

私だけじゃなかったーーえーんアセアセ
仲間いんじゃーーーん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

って、、
◯カ仲間デスケドモもやもや

人を信じちゃいけねーか?!

と、、
久しぶり?に、、
スッカリぬるくなっしまった自分にとって、、

悲しい事件デシタwww無気力銃


皆さんは、平和ボケ
してませんか昇天?!


気をつけませう爆笑スター   




節分爆弾爆弾爆弾
◇◇◇◇◇




植物を少々クローバー。。。

ドドランタリス
アエオは弱いっちゅう話の続き。。

こちらもやらかし自慢系デ笑い泣きw


ファンタジ〜乙女のトキメキ
マシマシだったファンタジー、、
半分終わりましたオエー
振り出しに戻る。。

ピンクウィッチ
大寒波前まですこぶる元気ですた照れ
小苗なもんでコレは嫌な予感もやもや

逆に言うと、、
スーパーバンさん、
艷日傘さん、
甜茶金さん、
アドニスさん、、
よく耐えられました拍手拍手笑い笑い

小さいのに強い子、
大好きですニヤリハート


◇◇◇◇◇


勉強になったお友達〜キラキラ

参考にしてね~~笑い泣きwww




痛みを分かち合ってくれたお友達に
感謝お願いピンクハートピンクハートピンクハート