こんにちは。



まだ心のキズが癒えず、、





3万円あったら、3千円の苗が

10個買えるかーー魂が抜ける魂魂


とか、、

いまだに考えてしまうのですが、、、



来週、消費生活センターに相談に行くよう

予定を組みましたニヤニヤ気づき



諦め悪く、、まだゴニョゴニョやってますニヤリ



せめて誰か、、

グチを聞いてくれ悲しい泣




癒やされたい、、

ただそれだけ。。。



◇◇◇◇◇



今月3回にわたり、、次女の高校で

PTAの陶芸教室がありました爆笑キラキラ



美術室カラーパレット

それっぽい爆笑笑い

箸置きを作りましょう、という会でした
が、、
お皿の方、多めで。。


本日、焼き上がり
はい完成拍手キラキラ
私はリチギに箸置き指差しキラキラ

我が家のペットたちセキセイインコ青セキセイインコ青
インコ(のつもり)と、
姫ウズラ


と、並ウズラ
と、ウサギのちゃみちゃんにっこり

植木鉢ニヤリキラキラ(もちろん底穴つき)キラキラ


美術の先生に、

「何を植えるんですか?」

と聞かれましたら

もちろん答えましたけども爆笑!!



皆さんは聞かずともご理解照れ花花。。。


さて、

何を植えようか。。

しばし癒やされたヒトトキ照れピンクハート




◇◇◇◇◇



2月の先日で、
多肉クラフトマスター講座が
後了となりとなりました汗うさぎ

多肉の基本を学び、雑談をし、、
素敵なランチをいただくという、、
私にとっては、
セレブスタイルな贅沢な講座でしたおねがいキラキラ

多肉の全てを理解した訳ではないけれど、、
リメ鉢作ったり、
モルタル造形を習ったり、、

とても楽しい講座でございましたピンクハート

最後に仕上がった、お家🏠。

お仲間ができて、
ワチャワチャやるのが何より楽しかった爆笑ルンルン
みんな其々ソレゾレ。。

そして、
3月には卒業制作を提出とな!気づき

「なんでもいいの、今までやったようなので、
オリジナルなもの!気づき



って、それな指差しwww



ソレが一番難しいアセアセもやもや 

脳みそうずまき



ま、あまり難しく考えず、、

自分が欲しかったものを作ろうと思いますニヤリ笑い


手作り品はすべて、

世界に1つ、オリジナルさ流れ星


と思っていただけたらいいナニヤニヤタラー



◇◇◇◇◇



バレンタインのハニ子ちゃんピンクハート

キュンピンクハート
皆さんもチョコ食べましたかーチョコ?
トロンさんのハニワちゃん、、
ツボってマス照れピンクハート



我家の外回りは、屋根の骨組みが
やっと建ちました泣き笑いキラキラ
屋根がついたら、上段が使えるダッシュキラキラ
アッチもコッチもガンバロー爆笑ダッシュダッシュ



アッ!
タマゴ産んじゃった鳥気づき




元気出して行こーーー笑い泣き花花

小忙しい春が来ますね桜




まとまりのない我が家の日常に、、
お付き合い有難うお願いラブラブ