こんにちはチューリップ
チューリップの花散らしの雨が降っています傘

5月のお花が準備中ニヤリ赤薔薇
ブラインドをカットしなくちゃねハサミ笑い泣きダッシュ


剪定。
今日はそんなテーマだったのか?


いつだかの、、
綺麗だなぁ…… と思って、
足を止めて撮った写真ラブラブ
(今年)
ウチの前の通りです。。
(グーグルマップで探さないでね指差し)

(そんなヒマ人いないか。。。)

((なんなら遊びに来て!))


いや、キレイでそハート
って話。。

この、むっちゃ大きいモミの木🌲
(ソッチの駐車場ワキに植えてあったヤツ)

伐採が決まりまして、、
アレヨアレヨと足元を裸にされ、、、
バキバキバキッピリピリ とな、、、
モノノ1時間?!
されるがままに。。。 流れ星


通りがかったご夫婦が、、
「ここに越して来た40年前からあったのよ」
と、、、
大木の最後を見つめる🌲。。。

と、それを静かに見つめるモッコウバラ恐竜くんタラー

この時期ばかりは新緑美しくグリーンハート
ツボミたくさん花花
カワイイ限りのモッコウバラなのですが、、、

年中、多肉の顔に落葉もヒドく、
ずーっと手入れに悩まされてきてるので🍃、、

ワタシも終活。。

伐採を考えていたのですが、、、

目の前で先を越され、
森林伐採を見てしまうと、、、
(小薮とはいえ)

悩ましい不安🌀🌀🌀

コレ。
このボリューム。(別日撮影)
(剪定と誘引の限界を感じる50泣き笑い)

きっとあのコは私と同世代🌲。。

伐採が終わり、、
見通しはよくなりましたが、、、
哀愁を感じる笑い泣きもやもや

そして、、
鳥さん達が困ってる煽り💨💨



春をテーマにちょうちょ
新年度らしいブログを上げたかったのだが、、、、



気分が暗くなった真顔もやもやもやもや
スマヌ。。


また見てね昇天キラキラ