安心してください。。



生きてますよ指差しキラキラ





誰も心配してない説ww滝汗はてなマークびっくりマーク





でも、そんなの関係ね~




ハイ、

オッパ、、


そ、先日、、オッパイに注射してきました真顔ガーン




急に重い展開。。。。




でも、そんなの関係ね~



ハイ、、


Instagramのリール、

見せられ過ぎでしょうか〜ニヒヒ花



◇◇◇◇◇◇



今日は、、


こんなメールが届きました。。



20日(土)を予約してたんですけどねポーンアセアセアセアセ
今週末!


またかよ!!!


って感じデス。。。


確か、去年のコロナ禍でも8月に
突然の公演中止をくらったんですけどネ、、、


ファンクラブ(四季の会)の
予約の日の朝10時から、
PCと携帯とお姉ちゃんの携帯からと、、、
必死に前列(安い席デスケドモ)をおさえるワケ
ですけれどもっ!!、、


コレだものハートブレイクチーンもやもやもやもやもやもや


演者皆様の健康第一ですけどね、、
ソレハワカッテル。。


5月の横浜、山下公園バラまつり赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
イングリッシュガーデンもセットで見に行く
つもりでの日程だったんですけどねハートブレイク爆笑アセアセアセアセ



チケットを慌てて取り直す煽りダッシュダッシュ


ハイ後列。。。


でもそんなの
関係ね~


席取れただけでもいいですヨネ。。
((バラもオワッテル頃。。。))

 
完売してなかった事実を知ってしまったのも
ファンとして切ないですけども予防オダマリ!



◇◇◇◇◇◇



5月のお庭は、我が家でもキレイですよ~ニコニコ飛び出すハート






バラちゃん達や、
5月のお花が咲いてくれました〜おねがいラブラブラブラブ

そそ、
モッコウバラもたくさん咲いてくれましたラブラブラブ



って凄い ! !


つまり、放置を得意とするワタシの庭でも

咲いてくれるという、、


植物の力


大したもんです、、 ええ。。




コチラ、、
昨年夏に丸コゲ、ツルッ禿げ、焼け野原になった
センペル鍋、、
生き残ってるじゃないかーー笑い泣きお祝い

センペルさん達の急なヤル気!!!

どうしたもんか、、嬉しい悲鳴笑い泣きキラキラもやもやもやもや
また草達の、
陣取り合戦が始まる。。。

どうする、多肉。。


◇◇◇◇◇◇


長女は記念撮影から逃げる〜ダッシュ


値上げされたもんデ、
値上がり前に慌てて観劇〜笑い泣きアセアセアセアセ


庶民に芸術を見せる気無いだろーーームキームカムカムカムカ


上流め。。。