こんにちは太陽



夏日ですねひまわり

本日我が家の気温計(日陰置き)

最高38,8℃を記録していましたニコニコ



もはやお熱ですね🌡指差し



夕方に室内が34℃ということで、、

今年初めてクーラーをつけました爆笑ブルーハーツ

うん、涼しいね~カキ氷




◇◇◇◇◇◇




ホームセンターでのパートを始めて、

初めてできるようになったことキラキラ!!


(早速パートの話…よだれ)




朝、朝礼が終わると、納品された花苗をひまわり

品出しするんですけども、、、




重い。




高さ180cmくらいあるんじゃないかはてなマーク

っていう台車から花苗ビッシリ入った

黒トレーを下ろすんですけど、、、



重い滝汗www





皆さんがヒョイヒョイ運んでいるもんですから、

ここは若手?の私が見ているわけにはいかないww



というわけで、、、

こんなスタイル。

頭上で物を運ぶっていう、、


アフリカンスタイル🦁🇿🇦



いや、実際に頭に乗せてるわけじゃないんだけど、、

生まれて初めて、
頭上で物を運べるようになりました爆笑キラキラ

手放しはまだ出来ないです ダッシュ

しないですーダッシュ




花の画像が無くて残念。。



一応、仕事中なもんデ。



ブログとかやってるのバレたくないしニヒヒw




でもって、
お仕事は、花苗に水をやって品出しをする。。


お水をやって品出しをする。。。


◯カなのか滝汗???



重くしてどうするwww笑い泣きガーンガーンもやもやもやもや


そもそも花苗って、多肉よりポットも大きいし、
土も草もズッシリしてる、、


そこにたっぷりのお水をあげたら



腰ヤバいだろーーー笑い泣き泣

ここから、、  (多々画像お借りしてます^^;)
手首を返して、、  (  ココ大事指差し  )
下へ下ろす。。

その逆もしかり。。。


手首の返し
ここ、大事上差し!!
(ということで2回同画像。。)


花苗トレー、、ガーベラガーベラガーベラ
売り物、ひっくり返すワケいかないじゃん泣き笑い


暑さに負けず、、
お外で頑張ってます太陽ちゅーアセアセひまわりひまわりひまわり





品出しが終わったら、
お店の子たちへのお水やりアセアセアセアセアセアセ


ウォータリング祭りです波波波キラキラ


店内けっこう広いもんで……
これもナカナカですタラー




お客様がホースでつまずかれたら危険注意
とのことで、、
ホースが上から延ばせる仕様なのですが、、
(実物写真)
掃除機のコードみたいに、
引っ張って止める!
みたいなヤツなんですけど、、、


これが上手に止まらない笑い泣きアセアセ

そして、むっちゃ引き戻す力が強いんですダッシュ


けっこうな長さあるんですけど、、
引っ張り戻されちゃうので、、


ワタシ、常に

こんな、

 とか


こんな、 状態になれそうな


綱引き状態もやもや ニヤニヤアセアセ




そして、、



ドッコイショ〜 ドッコイショ!!


ドッコイショ〜 ドッコイショラブラブ


て、、
ずっと、ソーラン節しながら
水やりしてまっすん波イルカニヤリキラキラ




この炎天下、、、炎太陽炎

ナカナカな筋トレピンクハート

楽しんでます筋肉照れキラキラ




そして、、

エアコンの効いている室内で一呼吸〜昇天

そして室内多肉コーナーをチラ見グラサンキラキラ
(幸せの時間飛び出すハート)



今日の発見!!

むっちゃカワイイピンクハート

カクタス長田さんの
ギャラクシースターふんわり風船星
これは、冬〜春にとっても化けそうだラブおばけくんピンクハート



と思ったけど、、、


うん、場所が無い指差し気づき


我が家のセンペルちゃん達を先になんとかしてから
ゆっくりお迎えしようねスター


今はお迎えの季節ぢゃないびっくりマーク
と考える店員。。。




慌てない、慌てない。。


一休み一休みピンクハート

カワチイクサww