こんにちは太陽

イイお天気が続きますねハイビスカスやしの木



ワタクシも、日々

イイ汗かいて頑張ってますニヤリタラー


ホントに炎天下で働いているもんで、、

皆さんが優しい声かけをしてくださいますおねがいキラキラ


暑くて大変ね~ とか、

休みながらやってね~ とか。。



みんな、、やさしいおねがいピンクハート



そうするってーと、、

アタシぜんぜん平気だしニヤリ

とか言いたくなっちゃう

やる気が出ちゃうタイプなので、、


暑いーーーっ泣き笑いアセアセ って弱音はく人(←フツー)

にエネルギーもらって

調子乗ってるアホです指差し気づき

(メンタルが異常もやもやダッシュ)



カワイイ帽子かぶってるから大丈夫ニヤリ

気合根性論信者スター



で、熱中症になるタイプです昇天バツレッド

良い子はマネしないでネブー




◇◇◇◇◇◇




今日はお先にミュージカルルンルン


先日、、

子どもと行ってきましたまじかるクラウン



こんなものをやっているからおねがいびっくりマーク



いやーーーーー、、

ホントにね、、素晴らしい舞台ですよ🦁👑


子役なんて、子の役であって、、

私より大人なんじゃないか?! ってほど

落ち着きはらった堂々の演技力キラキラ



我が子には到底届かない崇高な立ち位置

なんですけれども、、、まじかるクラウン乙女のトキメキ



コレ、当たって砕けないことには、

一生の後悔を残すことになるwびっくりマーク

と思い、、

(私がネ。。)



末っ子にチャレンジ受験してもらいます爆笑キラキラ気づき





エントリーは誰でも出来る!!



んですけど、これ、、

身長制限がありまして、、



130〜135cm(女児)

小3〜小6


って、、

ナカナカな枠でして、、



年が上がれば、背の低い子でないと

エントリーしにくい規定。。。

(目安 とはなっております指差し。。)



ウチの末っ子(小5)ももう133.9cmw

これが伸びてたら、アウトたワーーアセアセ



ってことは、、

歴代やってる子達は年下なんだろうナうずまき

スゲーわ。。

天才子役山ほどいるな。。




人生のタイミング。。。

(だけではないが……)




ウチにとっては最初で最後の機会星

となりますので、、、



お祭りイベントに参加ラブキラキラ しし座

の気持ちで、


当たって砕けたい爆弾ちゅー笑い笑い




全力バカ親ですニヤニヤラブラブラブラブラブラブ



いいの。。それで楽しいからラブキューン


せめて書類選考くらい通らないかなーーーよだれ花

ブツブツ……。。





はーーーー、、


こう言う、、 コレ以上の情報って、、

あまり公にしちゃいけないモンかと存じますので、、


ココダケの話としてくださいね手(笑)



へーーー って、、

聞き流しておいてくださいお願いウインク






でもって、、、




最大!

大きな声で言えない事ですが!!ww、、






コレだけは言わせてくれ。。







王位継承、、


世襲、、、



そんなものは

嫌いだ!!!



(一個人の意見デス。)

ピーーーーーー炎注意





芸術として、

文化として、、

伝統として、、

作品として、、



美しいものは美しいキラキラ




だがしかし、、、



この、鉄板プリンスストーリーを

ただの物語として見ればいいのだが、、、




咀嚼するのに時間がかかり、

消化不良を起こすところが、、




この物語の難所である不安もやもやもやもやもやもや

(私にはネww)))





ヒガミか???





妃が王になってもよし。。




ハイエナが庶民か。。

としても食い物を与えない王は

消えるべしムキーピリピリ




という日本情勢も絡まって見てしまう

アタシです笑い泣きもやもやもやもや(汗)







キラキラ25周年記念キラキラ

https://www.shiki.jp/applause/lionking/ 


おめでとうございます爆笑ピンクハート






ステキな作品ですしし座キラキラ

皆様もぜひ指差し笑い




◇◇◇◇◇◇




植物グリーンハート


植欲も旺盛です照れキラキラグリーンハート


最近はコレ買いました!

アロエベラグリーンハート
食べられるって話爆笑ナイフとフォークグリーンハーツ
育てーーーーグリーンハーツグリーンハーツ

そして、、
バリエガータなにか。。
流行りモノなので挑戦してみます指差しグリーンハート

と写真撮ってる間に
ヤドカリ脱走ダッシュダッシュ
我が家に来て8回目の夏ですハイビスカスやしの木


そして、コレ。
買っちゃうよネーーーよだれもやもや
子株、育っておくれおねがいラブラブ


置き場所が雑ww



一兎も得ずネザーランド・ドワーフ風鈴?!



な、欲張りハイエナ母さんですグラサン秘密




夏休みを押し進めよう波波サーフィンキラキラ