コンニチハ。


アツ、ナツイデスネ。。晴れ笑い


マダマダデスカネ。。



◇◇◇◇◇◇



さて、、


最近、ナカナカ皆さんのブログを

拝見に行けないワタクシえーん泣



なぜなら某ブログ係になってしまったから笑い泣き泣泣



自分のアカウントからログアウトして、

係のアカウントにログインする。。。


上矢印これが超絶面倒くさいゲローwww



インスタもそうなのだが、、


どうやら、

アイフォンの方はそう手間でもなく、

アンドロイド端末の方が出入りが面倒くさいうずまき

らしい。。


ようだ。。。



私の機種だけかキョロキョロはてなマーク



なにしろ、、

サクッと移動できないのであるもやもやもやもやw


パスワード入力とかイチイチムカツクねンムキーw



て、ソレダケっちゃソレだけなんですけども。。。



アップルに何かを握られているのかもやもや


日本人を手中に収める為に、、

ナニかあるのかもしれない真顔魂



とか思いながら、、

自分アカウントにただいま照れ笑い



皆さんの投稿を一気見で

また拝見させていただきたく思ってますキラキラ


( 某ブログ係は抜けたい悲しい。。)


ちなみにですけどね!

某ブログの方も一段落?!なので、、

へーーって見てくださったら

嬉しいですニヒヒ花



子供の習い事のミュージカル公演が
開催されました爆笑ピンクハート


怒涛の日々、、
おわたおねがいキラキラ


なんでもそうですけど、、

楽しい事ばかりじゃない笑い泣きダッシュ

何にも代え難い、濃縮した素晴らしい時間ルンルンキラキラ

ではありますが、、、


心身の興奮と脱力の波がハンパない無気力www


正直者なので、、
グッと黙って人に合わせるのが苦手ーーーゲローもやもや魂


ガマン弱いオバチャンになりました指差し


時代の境い目世代なので、、
ナンダカネ魂が抜けるもやもやもやもや

みんなイロイロありますねニコニコ(笑)


理解されない?自分のストレスを
ココに吐き出す事で発散してます照れ


そんな使い方はダメかタラーはてなマーク
ジャンル問題はてなマークはてなマーク


怒られたらヤメます指差し

怒られたらヤメるタイプだったか知らんぷりさて。。


◇◇◇◇◇◇


と、言うことで、、

戻った日常を嬉しく思いますおねがいピンクハート

夏休みが終わりサーフィン波波花火花火!!


時は秋月見おねがい紅葉


命がけの夏炎を乗り越えた戦士たちを
労ってやりたいと思います泣き笑い愛飛び出すハート


夏を乗り越えられなかった屍、、
無念笑い泣き泣泣泣
もう、、
私には普及種だけでいいのかもしれないネガティブガーンガーン


ブルーライト
え? ちょっと見てサーチ目
キセキキラキラ
コレ、私に育てられるだろうかニヤニヤwww

そして、
ルル。
もしやポーン
チッサイの、、自信ないケドーーーダッシュダッシュ
生きようとする多肉の本能筋肉ダッシュ
弱気な私に訴えてくるものがあります。。。笑い泣きハート

からの、、
結果死ぬなヨもやもや

始まりがあれば終わりがあるの〜昇天


PEACE虹

前も見てガンバロダッシュ


みんな、、
消えないでおくれお願いダッシュキラキラキラキラ



◇◇◇◇◇◇


最後に、、

『しあわせの青い鳥』

鳥のピックを飾りたくて、、🐦🐦🐦🎄
多肉をオマケで置いたので、、見てください。。

シュール。。(笑)




見かけた誰かがホッコリしてくれてたら
本望です花