こんにちは。


先日、、長靴で出かけて、

小指にマメができました泣き笑い傘


オライさんずPartyに行ってきたのです爆笑びっくりマーク



雨は大したこともなく、

寒さもそれほどでもなく、、


でもまさか、


早朝、車で送りをお願いしていた

長女の裏切りに合うなんて滝汗アセアセアセアセ


(長女朝起きれない大あくびzzz)



マァ、いつも通り?

ありえそうなコトでしたガ、、、



出発理想予定時間から大幅に遅れて、

電車でGo。。。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中ダッシュ



最寄駅は徒歩で遠い笑い泣きアセアセダッシュダッシュダッシュ



雨は大したこともなく、

寒さもそれほどでもなく、、

むしろ小走りで暑いダッシュダッシュ

ラスト、ゴール前で登り坂笑い泣きアセアセアセアセ

いつも車なのにーーーーピリピリ
駐車場難民になるのを怖がって大誤算ゲロー


(否、、、ココまでは想定内ww。。。)

もう、泣きたい心境www不安www


で、滑り込み到着アセアセダッシュダッシュ



で、クジを引いたら、
そらそーですわチーン。。

ていうか、、

そんな番号、ある???

当選は600人じゃ無気力はてなマークはてなマークはてなマーク


口、ポカン。


これは予想外の仕打ち不安ww

もーーー、諦めもつくってもんです。。

ムダな肩の力が抜けて、、
どーーでもいい境地昇天

これだけあれば、なにかは買える爆笑キラキラ


そもそも何を期待しすぎているんだか。。


軍資金にも限りがあり、、

だいたいそんなもんです、、
ワタシの人生は。。 ハイ。。


◇◇◇◇◇◇


インセクトさんや s さんが、
目立っていらっしゃるんじゃないかと
キョロキョロしましたが、、、

男性の多いことびっくりマーク

イケメン、イケオジ、アジオジ、、、
アジメン?、、

さすがの平日早朝パーリーピーポーです指差し

女性陣も素敵マダムな皆さん、、

人間観察が楽しかったですウインク笑い


得意のアローンで参戦ですが、、、

人のカゴを覗き込んでは話しかける爆笑気づき


何事もソロでも楽しめるB型デスニヤリ


◇◇◇

ディスプレイ、お花も充実〜ハート



集合時間までの待ち時間が長かったので、、
フリータイム前に
オーズさん苗を拝見してみるキョロキョロ

見るだけならタダ?

軍資金問題の関係で、、
見たくなかったのですが笑い泣きもやもやもやもや


アチラの値段の半額程。。

お買物は一期一会風船


そりゃ〜選んで手に持っちゃうヨネ~ニコニコ飛び出すハート


優木園さん苗は、オリジナル苗は早朝に完売、
普及種多め?だったのか??、、

ってか、集合時間がかぶってるしーーーダッシュ


慌てて会計👛


そして待ちに待った整列。。

617番の私の後ろにまだお二人いらっしゃって、、
共鳴〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きスタースタースター(笑)

癒やされ〜爆笑キラキラ

セレブリアの方々でしたが、気さくにお話くださり、楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがいキラキラ



この度デビューの白銀姫は数が多くなく、、
手に届かずでしたが、、

人のを見せていただいて満足照れラブラブ

コンプリートは目指してはいないww
(負ケ惜しみw)


またいつかの御縁でラブラブ


◇◇◇


はい! 狩った肉〜〜!!
なんだろーーー、、
名前買い爆笑ピンクハート

家に連れ帰り並べてみる。。

モモウメサクラをコンプ?
(梅子の具合はツッコマないで笑い泣き)

ベリーに未練笑い泣き
アレ? 
ウチにストロベリーはいなかった🤔💧?


ちょこん、人のを見て欲しかったーー爆笑キラキラ
夢々、マッコスまでにしか見えないwが、、
名前買いピンクハート 可愛くなってネラブラブ
3巡目で、、夏目、じゃなくて野口
の枚数にビビり、、

………いいじゃないか、雑草魂キラキラ?!
オライさんの手によって生み出され、
愛情ある名札をいただく。


理系ではないし、 文系でもないが、、、

ノラでも平等に愛されたい。。
そんなトコにもキュンです🫰おねがいキューン

楽しみ方は人其々。。

健康第一!! 
立派な子ですキラキラ





で、、


どこに置こうかニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク

ではまた昇天