こんにちは。



3連休、、

後半は私もお休みだったのに、、


雨ふるよね凝視傘



お庭で土をいじりたい笑い


そんな日は、 雨傘



雨女、、 しかたなし。。。



◇◇◇◇◇◇



昨日は、、

イベントやってまし、、

参加してきました!!
(反射で見えない。。)


ちょうど、予定のないお休みだったので、、
お休みの日なのにお店へ。。

皆さんがセッセとお仕事されてる中、、
お客さんでウキウキ爆笑ルンルン



家で一人だと、メンドクセー で
時を逃してしまうワタクシ、、、


先生がいてくれると楽しいおねがいラブラブ


植物の板付け。
こんなん出来ました~~キラキラ
見えないww
見えない!!! テグス!

葉の少ないツルを挿しているので、、
根が張って本気出してくるのは
来春らしいです爆笑笑い

イカツイ男前スキンヘッド(?)社長が
手伝ってくれて、、

そんなのが嬉しいニコニコキューン

そんな思い出が価値飛び出すハート
と思うアラフィフですデレデレラブラブ


枯らさないよう頑張りますグー炎

(植物名は、、初耳すぎて覚えてません指差し)

ホヤです。。


◇◇◇◇◇◇


先日の入荷。
手前もビッシリでしたよ、もちろん。。

か、数。。 無気力



脳がバグりまスもやもや



そりゃ~つい、、 もうリベンジガーン、、
買っちゃうネ。





穏やかに暮らしたい。。

ただそれだけ。。

カラーサンドも。。


セラピーかよデレデレ花





ごきげんよう。。