こんにちは。


過ごしやすい気温ですね~。


雨が降るけどくもり傘くもり



庭に出たい、庭に出たい。。。



雨が降り出しても、、


寒くなってきても、、


日が薄暗く暮れてきても、、、



土をカップに入れてセッセと植替え。。




楽しいね〜〜〜〜デレデレルンルンルンルン





「他人のオマエは俺に話しかけるな💢びっくりマークびっくりマーク


と旦那に言われましても、、

(…え?)



楽しく暮らしていますニヤニヤルンルンアリガトウアリガトウ。。



◇◇◇◇◇◇



寄植えしてみました~爆笑おばけ

ハロウィン仕様ハロウィンです。 (ピックのみ。。)

多肉も可愛くなってきたけど、、

冬のお花が出回り始めて、、

気分はもう年末にっこりクリスマスツリー


ダリアとベロニカさんが
越冬できるのかチャレンジです気づき

頑張りますグー炎


◇◇◇◇◇◇

梅子ちゃんを植替えました!!
うん、ヒドい泣き笑い魂
どうやら私は、、

1年目、大事に見守るおねがい飛び出すハート
合わない子は即サヨナラガーン

2年目、群生がステキで放置するキラキラ、、
ちょっと見飽きて放置するもやもや。。。


3年目、、やらかす笑い泣きアセアセアセアセ


このパティーンが多い気がするww

こんな子らが次にキケン雷
学習しよう。。
群生は、、 バラそう真顔うずまき

これはまだいいか。。
ピンクになってきてんデレデレピンクハート
かわちぃ。。。


これは紅葉と言っていいのか、、、 ?
アロエの色がツラい笑い泣きスター
コレはもう、一足早く
部屋に入れろというアピールなのか。。。


こんなデカい鉢、、どこに置こう驚きタラー


◇◇◇◇◇◇

ウチのウチャミちゃんピンクハート
甘エンボたんですピンクハート

輪ゴムの劣化で、、上から落ちてきた
アナベルのドライフラワーを
食すチャミ。。
あーあもやもや
壁紙も相当イカれちゃってマスガーン
甘エンボたんデスニコニコ指差しラブラブ


◇◇◇◇◇◇


ミュージカルルンルン

高校PTA鑑賞会の
オコボレ売残りチケットを授かりまして、、
子もまた行ってきました~雪の結晶トナカイ雪の結晶
私は始めて拝見しましたが、、、
素晴らしいデスネ〜〜。。
アナちゃんの歌唱力がヤバかった〜〜ラブラブラブラブラブ
完璧キラキラとはこのコトだね電球キラキラ
という、、
ストーリーがわかっているのに涙が出てしまう、、
という、、、
魅せるプロ集団による
圧巻のパフォーマンスですた笑い
笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


来年はコレ照れキラキラ
楽しみハート

帰りの電車おすましペガサスオーナメント
空いてる電車とはいえ、、
よく寝ます大あくび大あくびzzzzzz



親の顔が見てみたい。。。もやもや



よく寝てます。。

Lovelyzzz    マットリックスw