←言ってみたかった爆笑(笑)




こんにちは紅葉




週3のオバさん、、でし!

(パート)



少し前の入荷でしたがネ、、

言ってみたかった。。(笑)



。。。



(長い下書き期間を経て、、

大きく内容を修整うずまき。。)


ちょっとグチ多めだった部分を全消去もやもやダッシュ




ま、いっか。。



忘れよう。。



◇◇◇◇◇◇



ハイこちら!

アルブカ スピラリス🌀

先日これが届いたんです上差しキラキラ!! 

で、、


そしてコチラをゲット。。
カワチイクルクルラブうずまきうずまきキューン

屋内担当(?)の発注の方が
「思ってるより丈夫で、冬も外でいけんだよー」

とサラッと教えてくれたので、
それなら私でも?!とか、
また生態も分からぬものに手を出してしまいました爆笑キラキラ


よくわからないけど、欲張りさんチュー
コレ、万が一にはカブが分割できるのか??
保険になるのか??
と、、
芋4つのをゲットニヤリキラキラ

大っきい芋3つとちっさい芋4つのがあって、、
どっちにするか、、悩んだちょっと不満うずまきうずまき


どっちのタマテ箱が当たりかしら爆笑ダッシュ
年を越して育てられますように。。。お願いキラキラ

強くなろうねグーキラキラ


◇◇◇◇◇◇


そして、、コチラ!


本日までの期限でしたーーー!
コレ、
わかります???

ものすごいなんですwびっくりマークびっくりマーク

太字のデカイこと不安www


6月生まれの娘(20)に、
お国から届いた封書、、、

国民年金の督促状なんですけども、、、

怖いくらいのでして、、、

恐喝かと感じました不安ガーンガーン


市立中学、都立高校と、
ちっともお世話になっていない長女なのですが、、


取る時はキッチリ対応物申すびっくりマークびっくりマーク



お国の、自分が選んでもいない政党のヤリ方に
少し(カナリ)ムッとした出来事デシタ真顔魂




手続きの入れ違いでのコレでしたが、、、
ちゃんと期日までに対応いたしますたむかつきびっくりマーク


払えるだけの収入を、
余裕で得られるように
若者を導いてから言ってくれ物申すびっくりマーク


と言いたいww  


(言っテル。ココデww)




◇◇◇◇◇◇



お店の植栽花花
ナカナカ結構な数なんですけども、、、ダッシュダッシュ
ボスのムチャ振り爆笑wwダッシュ
一人でやりました〜ニコニコ ちょうちょ ))
頑張ったでソニヤリピンクハート



誰も褒めてくれないけど、、


お車で通過の際は、ぜひ!
一瞬でも見てやってくんなまし〜花花