こんにちは。 こんばんは。



こんにちは、こんばんは、

みなさ〜ん、ようこそ〜〜♬





メロディが引っ張られましたにっこりドクロルンルン



今日はご機嫌ニヤリピンクハート



◇◇◇◇◇◇




イベントのお知らせです!!


12/2sat〜3sun

フラワー&グリーンマルシェ

国営昭和記念公園(立川)

花みどり文化センター


いろいろなワークショップがあります♪

楽しんでもらえたら嬉しいです♡


💚日本多肉クラフト協会

✼オリジナルモルタル鉢に多肉寄せ植え✼


▶︎当日受付です!

ご都合のつく方、、ぜひ〜🤗🩷




・・・・・・………。




つっーーーてお知らせを

したかったーーーーびっくりマークびっくりマーク



のにーーーwwwびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




時を逃しました笑い泣きタラータラーもやもやもやもや



◇◇◇◇◇◇



時を戻そう〜。


イベント終了報告〜ダッシュ

たくさんのモルタル鉢がズラリと並びますた!
皆さんの作品、、
お家がたくさん!
羊さんもたくさん。(完売)

ケーキもたくさんありますた。。

私もブッシュドノエルと
ロールケーキをシレッと出品おねがいキラキラ

あと、本3冊鉢。
ポンコツながら、、
出品デビューさせていただきました爆笑キラキラ




↑↑コレはね〜、、


広く言えばタニラー向けなのですが、、


その中でも、

鉢ラー向けなイベントかもしれませんね。。ニコニコ飛び出すハート


もしくはチマラー。



ガチな育成家さんやミショラーさん向けでは

ないかもですが、、、



女子はカワイイの、好きじゃ〜ん爆笑ピンクハート




女子って言うと違うか?? もだから、、



女?



多肉女



違っ?!



そもそも女って言葉が単品だと

不当な扱いに聞こえてしまうのは

私だけキョロキョロはてなマーク




多肉女、、、




妖怪っぽいな💧。。




そんなコトは置いておいて………




楽しかったですーーーーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ポンコツながら、必死に作品を作り

途中で投げ出さずに仕上げましたキラキラ



手にとっていただけたら

とってもテレくさく、、

とってもとっても嬉しかったですおねがいハートキラキラ


手にとって、置かれる。。


これもとってもドキドキしたのですがニヤニヤ、、ww(笑)


目の肥えた皆さんに喜んでいただける

作品を作り上げるまで、、


研磨を積まなければグーダッシュダッシュダッシュ


と、


リメ鉢作家さんの偉大さを

肌で感じる体験をさせていただきましたキラキラ




作品が売れないのは、、


好みもあるし、

趣味が合わないとか、、

センスが追いつかないとか、、、



理由はイロイロでしょニヒヒちょうちょ



って、都合よく考える。。。 (笑)



◇◇◇◇◇◇


娘4人も遊びに、
寄植えしに来てくれました~笑い



長女がピースをいているw!!
嬉しみデレデレラブラブラブラブ
4姉妹セット写真はレアなんです~笑い泣きハートキューン

ノロケてスミマセンチューダッシュダッシュ


◇◇◇◇◇◇


ブリコラージュも体験させていただきました花束
先生のようには出来ないけれど、、

元の苗がカワイイので問題無しびっくりマーク
カワイイでそニコニコラブラブ




盛りだくさんな週末でしたキラキラ




師走の月曜日ダッシュダッシュダッシュ



明日からまたガンバローー花花







最後までお付き合い、

ありがとうございますハート