2024年恐竜くんハッ


明けましたが、、
おめでたくない感じの
年明けとなってしまいましたネ真顔ガーン


神様なんていない、、無慈悲過ぎる、、、
と思うこの頃デス。。 


人間は支え合って過ごしたいですね無気力



本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



◇◇◇◇◇◇


昨年末、、園芸店を支えるべく、
お花をたくさん連れ帰ってしまいました。。
ピックをつけてお正月仕様にしました🎍

暖冬の為、ハロウィンカラーの唐辛子が
枯れずに現役。季節感がバグります。。


◇◇◇◇◇◇

年末、ジョイフル本田にて、
ドルチェ苗の販売会&寄植えワークショップ


自分へのクリスマスプレゼント🎁✨
てことで。。

◇◇◇◇◇◇


実家に帰ってみました。。

なんか、またたくさん買ってるちょっと不満
荒れた庭ですが季節のお花も植えてありました。
庭のリフォーム問題は、母と弟の希望の食違いで
暗礁に乗り上げ中。。。
気分転換に母を連れてシマムラ園芸へ車ダッシュ
母、お花いっぱい購入。

私、多肉いっぱい購入。。。
(年末分)



何処に置くんだ???



◇◇◇◇◇◇



やっつけ正月飾り
ドン底からでも這い上がり舞い上がろうとする
強い竜の年でありますように龍キラキラ






本年もお付き合い、
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり花