こんにちは。



今日は温かい1日でした太陽


このまま温かいと良いのですが。。。ちょうちょ




赤いガーシク(ガーデンシクラメン)が

捌けないww不安タラー…… と、

ボスが嘆いておりました……。。



寒いと温かい色味が良いんですけどネラブラブ、、

こう温かいと、もう春かと誤認してしまいますネ桜



ガーシク、、、 ポインセチア的な立ち位置に

なってしまっていますでしょうかクリスマスツリー真顔ガーン



農家さん応援!

まだまだ入荷です指差しハート



◇◇◇◇◇◇



先日購入の多肉さん、、


カット苗が綿の上に乗せてあったのですが、、、

あかーーーんwww ポーンハッ

解すとかムーリーー笑い泣きもやもや
ピンク色のキレイな根がブチッとなハートブレイク無気力ガーン

また生えるとはいえ、、
綿
ダメですネ❌昇天


自分じゃやらないですが、、、

こんなの初めて無気力もやもや


ご参考マデに。。。



◇◇◇◇◇◇



年末年始の記録

エルコーーースピンクハート
全国旋回中。。。
サブスクで配信開始ブルー音符むらさき音符


昨晩は、
ひばり 
完売だったチケットが何故かありましたーキラキラ
最後の2席びっくりマーク
完売にしてやりましたチョキ

長女お姉ちゃんとラブラブ (写ってはクレナイもやもや)
ジャンヌ・ダルクの物語り流れ星


天使のような真っ直ぐな心🤍

古典ストレートプレイなので、言葉や

時代ワープが少々難しかったのですが爆笑、、、


日常にまったく忘れてしまっている、、

気高く高貴な美しいものに

心洗われてまいりましたおねがい乙女のトキメキ


https://www.shiki.jp/applause/hibari/ 




ジャンヌ・ダルク

(実家弟撮影)

名前買いが大好きですw指差し飛び出すハート

(花ガラは取りましょうww)



至福のうさぎ(ビオラ)
コウモリ風仕立て🦇🤍

至福のうさぎうさぎ
寝る……zzzzzz (床暖)




大チュキうさぎチューハート







どーーも。

ではまたニコニコハート




と言いながら、オマケ気づき
今朝の富士山。

ニッポンの山富士山キラキラ


ウチュくチイ❤

頑張ろうニッポングーハートのバルーン