こんにちは。


せっかくのお休みなのに、、

寒くて動けなかったグータラでス魂が抜ける雪の結晶。。



お外に行ってないww

やりたいことはたくさんあるのに、、
思うだけで行動力のない私。。


ウチャミとお互い暖を取る晴れ



日記にしたいこと、
キャパオーバーにたくさんなのですが
今日は書きたいこと、
2つ消化させてくださいww


ダレにへりくだることも無いのだが、、
ムダに使命感ww


読者少ない私の日記デスニコニコw


◇◇◇◇◇◇


お姐さんとこの、
『自慢のオチリ選手権』に
参加したいと思いますニコニコ気づき気づき


まずはパンちゃんの、
「こんなところにオモチがある!」スタイル

うさぎのチャミちゃんのオチリです指差し
正しいフォルムのウサギオチリピンクハート


続きまして、
コロリン恥ずかチオチリチューピンクハート
イヤン爆笑ハッ
リラックスタイムで油断してますww


そして最後に、
セクシー足投げポーズニヤリキラキラ
退屈そうでごめんなさいよ。。

思いのほか写真が無く、(オチリの)
家族に写真提供を呼びかけましたニコニコ飛び出すハート


時々ブログ拝見している変態御姐さんと(褒めてる)
少しだけお近づきになれたら喜びますキラキラ
  

でもまだラッキーちゃん達に
お呼ばれはしたくないの月見もやもや
そこんとこ、わかってネ飛び出すハート


楽しい機会を有難うございましたニコニコニコニコ愛


◇◇◇◇◇◇


そしてまた観劇レポート

夢を持ち、人生をかけて一生懸命生きる、
青春時代を一生懸命に生きた皆さまへ、、、

愛すべきイタイ女の子達のシェアハウスが
覗き見できる超絶深イイ現代コメディ🥹✨!

ブランさんの『遅咲きの一室』 

笑って泣いて…胸が苦しくなるほど涙が溢れて
笑って泣いて……テンポよすぎて感情がとっても
忙しかったけど、、とっても素晴らしい
愛すべき女子たちのストーリー🩷
共感して心癒やされる人が
日本中にたくさんいるはず!!
たくさんの人に観て欲しい!!

TVドラマや映画とは違う、、
限りある舞台の中で繰り広げられる
パワーあふれる女の子達の熱く深い秀逸
リアルコメディ!! 

一人でも多くの人に知ってもらいたい
素敵な演劇ユニット🩷 ブランさん#blanc💐 🩷

収録配信が2024.3.29から1週間ダケ
あるそうだから、、、ぜひぜひ!
女の子達の一室を覗いてほしい😆🩷
そして一緒に G to H🤣❤️❤️❤️
愛してほしい🤭💨💨


と、思ったヨおねがいピンクハート


中野の小劇場🎭
感動し過ぎて小屋前での写真忘れた笑い泣きもやもや
戻ってくれない二人(;_;)。。
ステキな小道のレンガ通りでパチリキラキラ

帰りのステキな通り道で、
オッチャンからみかんたくさん買ってきた🍊🍊🍊
(笑)


連れ回すから
早寝早起きが出来ねんだわ笑い泣きもやもやもやもや




ポカポカ仕上がりタワラ餅照れキューン



◇◇◇◇◇◇


寒さにも負けず、、、
今年は生きて咲いているww
霜ざらし達照れ乙女のトキメキ




みんな、 強く生きるゼ乙女のトキメキ