こんにちは。



今日もお休み。

日曜日は時給が100円高いので

出勤したいのですが、、


時々しか入れてくれない真顔。。



ま、家も好きなので

時間を楽しむ感じで良いのですが。。



先立つモノ〜ネガティブ  〜ふんわり風船ハート




◇◇◇◇◇◇




狭い花壇にブルーベリーが

2本植えてあるのですが、、、


今年は1本に花芽がまったく無い驚きタラー



ということは受粉が出来なーーい笑い泣きもやもや



2本とも貧弱な苗なのですが

少しくらいは実が見たいふんわり風船ハート



と言うわけで、、

コレ、買ってきました。。

ピンクレモネード

ラビットアイ系の相方が必要!!とのことで、
丁度ええやーーんピンクハートと思ったのですが、、

正直者の担当者に話を聞いたら、

「ハイブリッドなんで、、実付きが微妙っス;」
無気力

「でも、いっぱいできるって言う人もいます…」
と補足。。

「自分はできなかっ…」 と。。


兄さん、、、お客を不安にしないでくれ不安ww


ステキなスタッフです指差し気づき

あーだこーだうかがって、
一回り大きいのに植替えてみるグッ
花芽1番多いヤツ連れてきたニヤリ


ブルーベリーは酸性土壌がいいから
ピートモスがお約束上差し気づき
っぽいけど、、

ピートには黄金虫の幼虫が入りやすいって……
鹿沼土100%でもイケる!って
You Tubeで知ったから
雑に植替えニヤリ
ウチには細粒しかないので
軽石と腐葉土と残土でスリットを埋めつつ、
鹿沼細粒盛り照れ花

小枝の剪定、、、


なんてやってたら

めっちゃ低空飛行でカラス登場煽りwびっくりマークびっくりマーク

襲われるwんかと思ったら、、
不時着ww

ん?

なんか用??
右の羽と足をケガしている様子。。

しばらくおはなししてたら
ケンケン足で
え? えはてなマーク
ウチ入るのポーンはてなマークびっくりマーク


お腹が空いてるんだか、
小石なんかを拾って食べだして、、、

凝視もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや泣


生ゴミの袋を開け散らかして
迷惑なこのコ達、、、
ダガシカシもやもやもやもやもやもや

腹を減らしてうずくまり、、
最期を我家で過ごそうというのか真顔もやもやもやもやもやもや



これは見捨てられない爆笑愛アセアセアセアセ

鳥の餌とハムスターの餌をあげてみる。。
カラスって何食べるん??

でも、、石よりは良かろうもやもや
水もやった。。
ソコで旅立つんか不安ガーン虹
もしもそうなら、、
その時はちゃんと供養してやるヨ。。

ゆっくり休みなグッ



てなわけで通路が塞がれ、、



庭作業強制終了笑い泣きもやもやww


仕方ネシ。



◇◇◇◇◇◇



夕方にはいなくなってた。。



仲間連れて来んなヨ照れもやもや


ガーデンストロベリーの
赤いお花が咲いていたとさ照れハート



またね。