結果発表の日の朝は起きられませんでした。。



私でなく娘③。。



普通科でないトコだったので、


一般筆記試験の翌日に

実技試験があったのですが、、



筆記試験の自己採点がボロクソで、

もーー落ちたわーーー

実技試験やる意味ないわーーー笑い泣きガーン


と言いながら行った実技試験。。



みんながスゴくて、

私が1番地味だったぼけーもやもや

と。。



もーー終わった。ダメだったわーー



言いながら結果を待ってた1週間。。。



受験の圧から開放されて

フワフワしていたものの、、


やはり結果を知るのは緊張するらしい。。



結果はもちろん不合格ブー



そりゃそうなんですが、、



本人はやはり残念そうに

明るく噛み締めておりました。。




どうだ、悔しいか??



それをバネにして、、

これからはちゃんと


事前に準備するんだゾびっくりマーク



って、当たり前の話指差しww




友達から次々とラインで報告が届き、、



入学手続き&制服採寸へ向かわない

結果のダメだった友達と待ち合わせをして

中学校へ結果報告のため

遅刻登校して行きました。。



頑張ったんならいいんだよキラキラ


痛みを知る、


痛みを知る、と、、

人の痛みもわかるようになる、

思いやりの心も育つハート


とってもイイ人生経験じゃないか泣き笑い愛ハート





都立が必ず良い訳じゃないびっくりマーク


私立も立派なもんですよ気づき


なんなら私立の方が手厚くて

この子には向いている気がするキラキラ笑い





ただ、、、

これな不安ガーンガーン

これさえ負担でなければwww
はじめから私立に行かせていいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


国と都から支援があるとはいえ、
ぜんぜんもっとかかるから笑い泣きアセアセアセアセ


未来分を崩して使わなくてはいけない札束ダッシュ


問題はソレダケ。。もやもやもやもやもやもや

ソレが最大の苦しみゲロー魂魂魂



扶養の壁、社保の崖を取っ払ってくださいお願いダッシュ
フルはまだ無理だけど、、
もっと稼がねばーーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



◇◇◇◇◇◇


手続き&制服採寸の仮予定が無くなったので、

オステオスペルマム
マスカレードルンルン
仮面舞踏会〜 マスカレード🎭
歌え踊れ〜や、た〜のしく〜ルンルン
♪オペラ座の怪人ヨリ…
スんゲー色だなポーン
寄植えのセンターが枯れたので
抜いて入れました!
寄せ植えと言うか、置き植え。


春の花が咲いてきましたラブラブ
植えっぱなし組
強いニヤリ
たくましい照れラブラブ
放置っ子バンザイにっこり笑い

ここやだーーー! って?
新転地を求め、、、
土、後ろですけど、、、
ここではないどこかへ。。
ここから出て行きたーーいダッシュダッシュ らしい。。


また挿し直してやるニヤリもやもや



◇◇◇◇◇◇



桃の節句ですね雛人形桜

動物がカジったり悪さするので、(トイウイイワケ)
お雛様が出せませんでしたハートブレイクニヒヒ気づき


で、こんなの塗ってみましたーカラーパレット🖌️
桃太郎用、桃鉢🍑
ひし餅カラーラブラブグリーンハーツ
だとちょっと違うかな??
と、、 セラドングリーンラブラブブルーハーツ
裏は🍑🍑🍑

植えてみましたピンクハート

桃太郎、、
2個しか持ってなかった。。


もう1つはココ
取りにくいww

桃太郎たくさんお持ちの方、、

ください照れもやもや


コッチのピーチも、
今年は無事にお外で越冬できました照れピンクハート








月曜日に納金しまス。。


ごきげんようにっこり花