こんにちは。



心配してくださる方もいらっしゃる

かもしれないので、、、

(笑)



否、、

言わせてくださいネガティブガーンガーン


 


入学する学校を間違えたらしい③女、、、



土曜日にガイダンス


日曜日に入学式桜


月曜日から弁当持ちお弁当


火曜日から授業

 

水曜日 →→→


て、、


結構なハードな出だしで疲れたのか、、、



前回ブログの翌日、

木曜日朝には頭痛が痛いと言いながら

サッソク学校を休みましたチーンガーンガーンガーン




私が仕事行って帰ってきたら、、


③女

「……今日午前中、、ずっと考えてたんだ。。

なんでこんなことになったのか。。。



……………モンクズラズラ………………




…………ぜんぶママのせいびっくりマークびっくりマーク

あんな学校の説明会に連れて行って、、、

ぜんぶママが悪いんだムカムカムカムカムカムカキレびっくりマークびっくりマーク



トサチーン魂



他人事でない

新学期早々のマジめの不登校滝汗はてなマークはてなマークびっくりマーク



うずまきうずまきとアセりましたwww




が、、



頭痛腹痛、、 &微熱  だったので

金曜日には念の為、病院に連れていき病院

例の検査やらをし、、、



たら、 

追加検査で、溶連菌感染症と判明電球



病気でヨカッターーーーー笑い泣きキラキラ




生理中でもあったし、、

そりゃ気流も乱れるヨネハート



週末は外出禁止で


今週は月曜日から

なんとか学校行ってくれてます泣き笑いラブラブ


という2週目の火曜日。。




ハローエブリワンデレデレ虹キラキラ





(公立を中退するのとはワケが違うのサもやもやww)



◇◇◇◇◇◇





JHお店情報〜キラキラ

いつだか流行ってたコレ上差し
いつからかメッチャ値下がってまーす爆笑笑い
(缶、苦手なんでチュウチョしてますガ(笑;))
カワイイです気づき



コチラ昨年以来の久々入荷!
それも3ケタ指差し!!!
ワタシが狩ったトキは1580円。。。

ソレがコチラ↓↓↓
親は消え昇天。。。
子どもたちよ、頑張りたまへ。。



センペルつながり、、、
こちらもリベンジのリベンジ笑い泣きスター(笑)
ゴールドナゲット2株目
の子どもが残り2つ不安wwイエローハーツ
みんな、、、 消えないデ笑い泣き泣


我が家センペル
メイタイム と、
パシフィックグレイス だったかなひらめき

もはや名無しか泣き笑いもやもや


見上げれば、、
アメリカハナミズキの木が
真っ赤でしおねがいラブラブ
満開や〜ラブラブラブ

春〜〜 飛び出すハート


 

植木鉢作りました爆笑笑い
ほぼ、箱。 正方形のマスでス。
大きい四角い鉢が欲しくって。
家にあるもので安く済ましました~指差し👛
 
人気、Laugh&Peace  Stencilさん
のステンシル気づき 

プランツ ヘルプミー みたいな。。
意味フもやもや故障中wwもやもや(笑)



モッコウバラが日に日に重くなる驚き
トンネルでスもやもや
モッコウバラは今年遅くね?!


クリスマスローズは全カットびっくりマーク
また来年ねおねがいハート




ホムセンから出てきて即焼いたセンポニウム
成長点復活筋肉キラキラ

こっからは強く育つゾーーーチュー気づき気づき





ごきげんよう虹