{058AFA05-66E4-4CE4-8BB0-1558381A0B8A}

◆ Angelcolor ◆
エンジェルカラー

Bambi Series  1day 
バンビシリーズ ワンデー

{5FB527F1-1F79-41C5-9153-75D40A967D05}


Vintage NUDE
ヴィンテージヌード

DIA:14.2mm    BC:8.5mm
着色直径:13.6mm



益若つばささんプロデュースのエンジェル
カラー・バンビシリーズをはじめて購入!


{E8FD39A7-E5F7-43E5-9BA1-D0493992C8A4}


細かいドットで構成され、内側に向かって
いくにつれて淡い色合いになっています音符


{AAF60328-BA8C-47AD-A8C4-14ECCD349BC6}

《 裸眼 》

{B3CBA219-8ABC-43B8-B646-9292BF054AE5}

《 装着 》

{A04CA177-B0C8-4BA7-B56C-AC06ADBC5D0A}

{98FE2CE7-A1F2-41AC-BD9B-2EB56F23E581}


着色直径13.6mmなのでのっぺりするかと
思いきや模様がドットになっているので
透け感がありますねルンルン

ただやっぱりサイズ大きめです!

下画像はすっぴん目ですが
カラコン感がでてます!


《 遠目 》

{17372324-B0D9-46B9-BD06-83257A347575}

{09008C3E-ECE0-413C-AC16-33720876B69C}


う〜んタラー普段カラコン使ってる方には
微妙に気付かれそうですショボーン

私の目とカラコンの色が合っていない
ことが原因だとは思いますがw


立体感というよりフチがぼかされてふんわりと
柔らかい瞳になるので、すっぴんや
アイメイクなしでは浮きました!


でもカラコンに寛容な学校や職場であれば
許容範囲だと思います音符



《 蛍光灯の下 》

{D026C56D-47C0-4991-9E60-8FB991FD74D4}


こちらは蛍光灯の下で撮影したので、
室内ではこんな感じになると思います!


これを見ると茶目の方にも比較的
馴染みやすいと思いますOK


お出かけ用レンズとしては女性らしい
優しげな瞳になれて良いですねピンクハート


含水率58%なので乾燥もしづらく一日中
つけていても目薬は必要ないですよウインク星


よりも瞳が潤って快適ですグッ


ギリギリナチュラル〜ちょいカラコン感
あるものをお探しの方にはオススメです流れ星