{F88D8DB6-972D-48D2-A73E-C58B8F677522}


◆ LOREAL PARIS ◆
ロレアル パリ

リキッドルージュ
シャインカレス 604 BELLA(ベラ)

{12CBBFC4-983B-49D3-BD0D-47BD1D34E681}
ロレアル パリ史上初の軽さ。
なのに発色キレイで落ちにくい。

重さ、限りなくゼロへという新発想。

まるで水のように軽いリキッドルージュ。
フレッシュな色ツヤうるおいがずっと続きます。
全16色  1700円(税抜き)




{90BC491D-42CE-4BD5-B41C-0ADD5051EFF0}


オレンジっぽく発色していますが、 
唇ではピンク味が強いレッドに発色しますピンクハート


{6BA7DE29-646B-4A8E-A6EB-FB16D3E3B379}

《 自然光 》

{5C9ADA36-458B-46BC-9AD0-697D786DCBF2}

《 室内 》

{755E0C05-05C1-4FE8-8849-331ED06D92E0}


一見派手な色で顔から浮くかなぁ〜と
思いましたが塗ってみると綺麗な発色で
顔色がパアッと明るくなりましたピンクハート


私には赤リップは強すぎて唇オバケ唇
なっちゃうのでこれくらいがちょうど良いOK


職場には派手ですが
休日のお出かけリップには最適です!!


華やかで化粧映えするらしく、
さっそくお友達も購入していましたw


冬は暗めのお洋服ばっかりなのでメイクだけでもパッと明るいものにするといいですね音符