お酒日本酒で有名な日本盛株式会社
より化粧水をお試しさせていただきましたラブラブ

日本盛はよいお酒〜♪のCMで有名ですね!

よく料理の際にもお世話になっております大泣きうさぎ


{6F913243-C106-4A12-98D1-4C70D576395B}


◆ 日本酒のたっぷり
保湿化粧水 しっとり ◆

たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分で潤う大容量サイズの高保湿化粧水。

⚫︎ 無着色、弱酸性、無鉱物油 ⚫︎

550ml 972円





最近ドラッグストアでも見かけますね!!

まさか日本盛さんから出ていたとはびっくりカナヘイびっくり


{99C118C5-243B-4049-99F2-8A0EF8E8540D}


さらさら系化粧水かと思いきや
トロリとしていて肌なじみも良いですピンクハート

お酒の化粧水はアルコール臭がすごい
のかなぁと心配でしたが、

ダマスクバラエキス配合なので
ほんのりと薔薇のような香り赤薔薇キラキラ


顔に塗ってみても匂いは気になりませんOK


日本酒(コメ発酵液)・ヒアルロン酸・
たくさんの天然植物保湿エキスが含まれている
ためべたつかないのに潤います爆笑


とてもしっとりする化粧水なので、
私の場合は乳液ナシでもOKでしたピンクハート

乳液代わりになるため
乳液苦手な方にもオススメウインク星

大容量を活かしてローションパック
としても有効ですよ〜音符


550mlと大容量で5日間くらい顔〜デコルテ
に使っていますがなかなか減りませんw


{C5820D9F-779E-4444-9C3E-51EED6B8DAA6}


まだこんなに残っていますw

たっぷり使っても2ヶ月以上使えそうなので
単純計算でひと月約500円と考えると…

コスパ最強です照れラブラブ 

是非お店で手に取ってみて下さいね〜ルンルン


{663D949A-E6D4-4A31-A1AF-1E9E81F2655C}


日本酒のたっぷり保湿化粧水