なんとキャンメイクのクリームチークに
新色が出るようですねおねがいキラキラ


{78959E80-9E18-4879-8D47-9EF9F31DA93E}

{AAE907F6-E5B1-4244-BB34-779CE07E3D2B}


新色の色すごく可愛いですラブラブ

さっそくお店に見に行こう気合いピスケカナヘイびっくり


このチークは質感はクリームタイプですが、
肌にのせた瞬間にパウダーっぽくなります。

よく言えばパウダーファンデや
フェイスパウダーと馴染みが良い!!

逆に言えば伸びが悪くムラになりやすい、
厚塗りになりやすい点もありますタラー


{D3D16411-5184-4DB4-920D-0154B3936F78}
  ヴィセのリップ&チーククリームを使い
慣れている私はよく付けすぎます(笑)

少し足りないかなぁ〜くらいの量が
ちょうど良かったりします


{8F78B42C-ACB2-40C0-9D94-EDD28B5A4EC0}

クリアでツヤのある質感が好みの方は
リップ&チークジェルの方がオススメですグッ


キャンメイクのクリームチーク&ジェルチークのご紹介はまた後ほどさせていただきますウインク星

{02646BBB-2D0B-4E9B-9A31-057330E0C1AC}
{C7003267-6DBF-4A0E-8616-8836180C7120}


あとはこちらのリップティントジャム!!

プラムジャムが再販するみたいですねピンクハート

落ちにくいと人気なので試してみたいのですが
乾燥するとの口コミも……えーん


今度実際にお試しに行ってきます音符