歳のせいなのか顔のくすみが気になりますショックなうさぎ


{16236A09-5F22-4859-BCCA-9A45D8B0B18D}


そこで透明感を期待して以前大ヒットした
セザンヌのブルー下地を購入ピンクハート

実はそこまで期待せず購入しましたが
コレが実に良かったです(笑)


{3C2FAEA6-DB40-4B44-8D46-67D9865B0C2A}


色はわかりにくいですが淡いブルーですニコニコ


{4F896002-2CA2-4E9B-8E9D-1D3E6FC93519}


手元に塗るとこんな感じで
パッと明るくなります爆笑音符

いかにもって感じにならないので、

リキッドやBBなどしっかりメイクでしたら

全顏OKですOKラブラブ

※ クマのある方は目の周りを避けた方が無難だと思います。
もしくはコンシーラーがあるとグッ

{5C5BCF22-45DE-4184-A871-E7BE12C237C9}

黄ぐすみ見事に飛びます音符

セミマットと記載がありますが上から
フェイスパウダーを叩くと適度なツヤが出て
肌が綺麗にみえますキラキラ

しかも保湿力もあるので乾燥しない!!

乾燥に悩む方にはオススメですウインク星


{B1E57E0A-52F4-4603-9113-45056083BA87}


ブルー下地と言えば無印良品が人気ですね音符

乾燥肌のため購入は見送りましたがリニューアルされたようなので保湿力も以前に比べて
アップしているのかもキョロキョロキラキラ

今度試しにいきますくるくる