{85991793-DB23-4B4D-B211-497A92E328C0}
{96416963-4748-46F5-A56B-1B68182F2A52}


02のパール入りを使っていましたニコニコ

{7DBE8FBD-EF73-434D-9BC6-7F862A7A8CF8}

グロスをつけた直後は
特有のテカテカ・ベタベタ感がありますアセアセ

ベタベタが苦手なのとテカテカは
「揚げ物食べた?」と聞かれそうなので
拭き取って使っていました!


{1E3DC2F2-093B-4534-A8BB-65919A610AEC}


3〜5分放置すると色が定着しています


{15AFEA20-BB42-41F8-B3E2-AEB483539C8F}

キラキラとしたラメが含まれていました。

離れていると唇にツヤがあるように見え、
近くで見てようやくパール入りだと気がついたらしいのでパールはそこまで悪目立ちしない??


{63BF1D86-D1D3-48F1-AA5F-7B91AFBC906E}


色は01クリアと同じで青みピンクに発色して
パーッと顔が明るくなります音符

画像よりは落ち着いた発色ですよ〜


{1CA7714F-DF65-485E-8094-35B7BA8649CC}

グロスを拭き取ると縦ジワは目立ちますが
血色の良いすっぴん唇のようになります唇

唇のボヤけた縁も綺麗に色がつきました。

食事をしても残っていたので
ティント効果は高いと思いますキラキラ


オレンジ、レッドなどカラーバリエーションが他にもあればコスパ最強のティントになるのに…

{1A18A609-90EB-444D-9A89-A1EF2709ABFD}

気に入っていたので2本目を検討中ですが、
リップティントシロップも先に使ってみたいなぁ〜