{BDC656F1-A428-4DAB-82EB-FCC73383888E}

メイベリン ニューヨーク

お試しさせていただきました爆笑ピンクハート


{C6186850-7AA6-4364-95B6-C73A3FAB3D89}

◆ MAYBELLINE NEWYORK ◆
メイベリンニューヨーク

ラッシュニスタ オイリシャス

発見。オイルの浸透パワーまつ毛の
質感変わる濡れツヤ上向きロング。

◉カラーバリエーション
01 ブラック


{86EEB50D-D92B-416B-9E96-43088DE0C5ED}


旧verもまつ毛に負担がかからず
気に入って使っていましたが、
不満点もいくつかありましたタラー


❌ 2度塗りで若干ダマになりやすい

❌ 温度差で固まりやすい

❌ ブラシが硬くて薄くまつげに塗りにくい

❌ ブラシのカーブがまつ毛にフィットしない


散々酷評しましたが
旧製品も使いやすいですよ(笑)


{49565E76-2746-4B34-BF22-029BB768D19E}


新・旧製品を比べると容器やブラシの形状が
変わり高級感も増しましたねびっくりキラキラ


{E0DE7395-6E7E-4B58-B037-2D10F8C091F6}


特にブラシは以前より毛量が増え、
ソフトクッションブラシがふっくらとして
かなり塗りやすくなりましたラブラブ

緩やかなカーブも目の形にフィットしやすい目


{907009EE-2269-4EEC-854A-D7D88615FFD5}

※ すっぴんのため加工すみません


しかも液自体も固まりにくく
ダマになりにくいです!

寒い部屋に放置しても液が固まりませんスライム


{270BA0CC-E3D6-4481-AB52-0BC39BE6F6EB}
(上)1度塗り / (下)2度塗り



2度塗りでも汚くならないのが最高ですグッ


更に1日中付けていてもまつ毛が下がらず
上向きキープ星

黒マスカラ特有の黒々しいテカリもなく
ツヤのある軽いまつ毛を演出できます目


{F7E7F4DC-0837-48D3-B226-F4DBC178B4DA}

新製品はアルガンオイルスクワランがまつ毛を保湿するのでまつ毛ケア力も高いですピンクハート


お湯でするっと落ちたのでまつ毛に
負担がかからずメイクオフも楽でした音符


欲を言えばブラウン系も欲しい…モゴモゴ


ダマにならないのでオススメですウインク


3月18日より全国発売なので是非
チェックしてみてくださいね〜!!



{4CB0E875-1860-4B4D-9269-95FA63CE1993}

➡︎ PLAZA・LOFT・公式ストア