よねまりゅスーパーセッション | シンプル*Life

シンプル*Life

至って平凡でネコ好き、美容好きの不真面目!?な主婦のブログです ♪

昨日の東京は蒸し暑かったですね^^;
14時30位に新宿に着きお友達と合流。
16時からなのに既に20人位の列があり物販並びお目当の「よねまりゅグッズ」は購入出来ました。ただ買えなかった方結構いらしたようで…
松木さんより通販していただける発表あったみたいで良かったです!
うちはチビ娘の子守りを頼める婆ちゃんや理解ある家族がいるから遠征出来たけどどう頑張っても無理な方もいてるでしょうしね…^^;


一度ホテルで時間潰して17:30に出て会場入り。
指定席で中央向かって左あたりの丸山さんよりでした。結構広めにイスの間隔があり楽でした^ ^



ここからは毎度のことですが私のライブの断片的な記憶を残す為と感想ですのでとりとめのない文章になりますのでご了承ください^^;



18時〜
AJ-米田渡-の映像からスタート

田口さんと英樹さんのMCで
「渡辺さんの言うことは嘘ばっかり。10個のうち1個が本当のことだから」ってやりとり
九州のAJツアーで笠さんゲストでの田口さんの先輩面も英樹さんのヤキモチもCらしいなぁって…
4人揃ったメンバーとファンを前に
「25年ぶりですよ。信じていればってこういうことですよ」みたいなMCの後に
「あっ!違った…2日だった」(爆)って…
九州ツアーの笠さんの参加は1日だけじゃなかったからのこのMCも英樹さんらしいですよね。


英樹さんのAJ -米田渡- Present Birthday Event 「30周年リサイタル」での英樹さんを囲む米川さん 丸山さん 義男さんのトリプルギターは最高にかっこよくてテンション上がりました!



映像についての記憶が…^^;

私の断片的な記憶 また思い出したら追加します。


【セットリスト】

毎晩悪夢が落ちてくる
Velvet Touch

SNOW(STAR)
アジアから来た女

Romanticが止まらない (Rock Ver.)

ハイランダー
幾億の恋

トワニナレル
Getting Better
堕ちた天使の夜

Super stition(Stevie Wonder)
Little Wing(Jimi Hendrix)
We're An Anerican Band

Helter Skelter
アニメのようなABC
Born in the 60's

En
I Love You
信じていれば


ライブ内容はセトリからの感想をまた書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

{80D8B0B2-AC72-471C-93C7-FEC680522E49}



{B81197C5-5C15-4B79-831F-0CB7599C3C73}

{832094F7-D873-48C7-B63D-F2EA46EDA579}