昨日の感想 | シンプル*Life

シンプル*Life

至って平凡でネコ好き、美容好きの不真面目!?な主婦のブログです ♪

ライブはやっぱり良かったです!
まだツアーがあるので感想だけ…


旅に出てのアラクレは京都がラストってこともあり米川さんすごくはじけてました。演奏は文句なしに素晴らしく聞き惚れました。


楽器が弾けない私は演者の皆さんが本当にいとも簡単そうに演奏してるので、ライブ中に自分もやれば出来そうなアホな錯覚に何度か陥りながら現実に「実際はむっちゃ難しいやろな〜」と我に返りながら観させていただきました(笑)


ハプニングあり笑いありライブは生ものやな〜って感じたアラクレライブでした。


今回も久々にライブで会えたお友達にイジられながらも(笑)そのお友達のおかげでとっても有意義な時間が過ごせて米川さんともお話したり2ショットのお写真も撮ってもらう事が出来てとっても楽しかったです!


しかもお土産までもらいました。


娘に塗り絵(早速喜んで朝から塗ってました)
あと添加物を気にしながら糖質オフしてる私の事を考えて選んでくれた「柚子こしょう」
どちらも大切に使わせていただきます。


そしてアラクレグッズ!
扇子も売り切れ必至でわざわざ私の事を思い出して連絡くれたお友達にも感謝です!


ありがとうございました!


昨日私が会場で購入したのはアラクレDVD。
あと扇子は桜も可愛いなぁ…と思いながら扇子ばっかいらんしなぁ…と思いましたが永井さんと長谷川さんのMCが面白かったから購入しました(笑)


サインいただく時に長谷川さんに
「桜の扇子も買わせていただきました!」
と恩着せがましい事を言うと
「おっ!ありがとう!もっかい握手!」
と2回も握手していただきました(笑)


さすがに長谷川さんの横に座ってた米川さんに「もっかい握手してください」とは緊張して長谷川さんにその理由で既に握手してもらったからなんだか図々しい気がして言えなかったです^^;

同じアラクレメンバーだし米川さん優しいから言えばきっとしてくれてたとは思いますけど欲は出し過ぎないようにしないとね^^;


次は4days!楽しみ〜*\(^o^)/*


{996BB46B-9061-4100-9BF8-F2E2DA92894A}

{264A558A-F7BA-4129-AE06-80CDA5E22BDF}