三喜屋・野村モーター's BANDフィルムLIVE〜大阪 | シンプル*Life

シンプル*Life

至って平凡でネコ好き、美容好きの不真面目!?な主婦のブログです ♪


昨日は初めて三喜屋・野村モーター's BANDのライブに参加して来ました!


よっちゃんの自宅から出てきた貴重な映像をひっさっげて早々に第二弾フィルムLIVEを大阪で観れるとは嬉しい限りです!


会場には残念ながら来れないファンの方もいてお会い出来なかった方もいましたが、いつも英樹さんライブでお会いしていた懐かしいファンの方 いつもライブ会場で仲良くしていただいてる方までお声をかけてお話が出来て嬉しかったです。


こっからは次回何処かの街でされるであろうフィルムLIVEを私が観た個人的なネタバレ無しのザックリとした感想です。(長!)


のっけからノスタルジックな気持ちになりました。私は三喜屋・野村モーター's BANDのルーツである貴重なフィルムLIVEの映像の何とも言えない空気感に包まれながらリズムをとってみたり終始ニコニコで時には声を出して笑ってみたり喜々楽々で参加してました。

隣に座って一緒に観ていたライブ友達さんは長年三喜屋・野村モーター's BANDを観てきた方だから観ながら※誰の曲か教えてくれたりしてより楽しむことが出来ました(*´꒳`*)

※基本的に三喜屋・野村モーター's BANDはコピーバンド(知ってますね^^;)


フィルムLIVEを観た人の感情はそれぞれだから観て感じたまんまで良いって思うんです。
ただ私に限っては今日のライブで泣くことはないと思ってたし泣きたくないとも思ってました。


でもね…英樹さんの声はやっぱり英樹さんで良いんですよね〜(詳しく書けないのがもどかしい!)
何故こうも曲によっていろんな声が変幻自在に出せるのかと!しかも歳を重ねているにも関わらずですよ!

気付いたら涙腺崩壊してました^^;
本当に気付いたらって感じでした。
ただ本当にライブの最後の最後に自然と泣けた。


それは英樹さんの声が余計に心に響いたからだと思います。二度と生で聴けないからね…


でも帰る道中は泣いてた事も直ぐに忘れて車中ガンガンに三喜屋・野村モーター's BAND聴きながら帰りましたけどね(笑)


とにかく演者さんが本当に愉しんで観る側もいろんな感情で楽しめて幸せな気持ちになれる最高のバンドだったと改めて感じたフィルムLIVEでした!


よっちゃんがまた必ず映像を映せる会場があればフィルムLIVEをしたい!と言ってた言葉を信じて感想とさせていただきます(╹◡╹)ノ


★フィルムLIVE観た方はどんどん感想をアップして映像を映せる会場を知ってる方に届くようにとよっちゃんが言ってたので早速アップ!

ただしライブの内容はオフレコ厳守!
あくまで感想←むちゃくちゃ大事

{785AA2AC-5C9E-42B0-9535-835FA10546C6}