記念すべき復帰作☆第一弾(大袈裟?笑)はコチラ!!!

airstudioプロデュース公演
新作『君死にたまふことなかれ』

脚本・演出 野口麻衣子

大東亜戦争敗戦後・・・戦時中軍事工廠だった場所に挺身隊だった彼女たちはあつまっていた・・・。丸尾多恵が当時書き続けていた日記を本にしたいと皆を集めたのだ。戦時中、女子挺身隊として働いていた彼女たちは、それぞれの過去を振り返るのだが・・・。

出演日時
2月1日(水)18:30~、21:00~
2月2日(木)18:30~、21:00~
2月3日(金)18:30~、21:00~
2月4日(土)13:00~、16:00~、18:30~
2月5日(日)13:00~、16:00~、18:30~

料金3,000円
座席自由/要予約
開場時刻は開演の各30分前

場所
都営新宿線 馬喰横山駅
都営浅草線 東日本橋駅
JR線 馬喰町
連絡通路A2出口より徒歩2分
マウンテンビルB1F
サブロード内
AQUA studio

アメブロ登録されてる方は私に
氏名・連絡先・御希望日時・枚数を
メッセージください!

アメブロない方は、
チケット予約アドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jpに
氏名・連絡先・御希望日時・枚数・応援している役者名(船越真美子でしょ)を記入してメール送信お願いします!


久しぶりのお芝居!
久しぶりのエアスタ!
ワクワクどきどき!!(T-T)

急な出演情報ですが、

久しぶりのまみの顔を見に来たり、

逆に元気な顔を見せに来たり、

積もる話もありますね、

いや、てか、
すごくいいお話だし、
いい作品になりそうなので、
そちらをぜひ楽しみに来てください。

お時間合えば、
お願いしま~す(>_<)♪




※チラシの写メでは、
A班となっていますが、
A、B班両方に出演します!


まみむめるたん(*^^*)♪