今日、妹の船越英里子出演の
Legend~風のなかの塵~
を観に行ってきました!

重すぎました(T-T)
しばらく帰り道
ぼーっとしてしまいました。。




こんな、きちゃない感じだから
面白いお話かと思いきや

我が妹ながら、迫真の演技に
込み上げるものがありました。。



えりの舞台を観るとき、
最初の頃は
心配ばかりしていましたが、
最近では、何も気にせず、
一人の役者として
見いってしまいます。


ただ、頑張りやさんだからか、
家ではクッキーモンスターの
抜け殻のようなので、
心配にはなります。





クッキーモンスターの中の人
寝てます。

くくく


こんなときは
起こさないよう、
こっそり写メを撮るのが一番です。


バレたらびっくりするだろなー(^q^)


自分がこんな姿だなんて(・・;)



あー!いよいよ明日から
稽古はじまりまーすっ!!
緊張するよー(>_<)

服なに着ていこ??(>p<*)

違う違ーう!
それ、デートの時のドキドキや!
節子!


……(・_・)


変なテンション


さあっ、台本覚えて、
軽く寝る、、時間あるかな(>_<)

まみこー♪ふぁいてぃん♪


airstudioプロデュース公演
新作『君死にたまふことなかれ』

脚本・演出 野口麻衣子

大東亜戦争敗戦後・・・戦時中軍事工廠だった場所に挺身隊だった彼女たちはあつまっていた・・・。丸尾多恵が当時書き続けていた日記を本にしたいと皆を集めたのだ。戦時中、女子挺身隊として働いていた彼女たちは、それぞれの過去を振り返るのだが・・・。

出演日時
2月1日(水)18:30~、21:00~
2月2日(木)18:30~、21:00~
2月3日(金)18:30~、21:00~
2月4日(土)13:00~、16:00~、18:30~
2月5日(日)13:00~、16:00~、18:30~

料金3,000円
座席自由/要予約
開場時刻は開演の各30分前

場所
都営新宿線 馬喰横山駅
都営浅草線 東日本橋駅
JR線 馬喰町
連絡通路A2出口より徒歩2分
マウンテンビルB1F
サブロード内
AQUA studio

アメブロ登録されてる方は私に
氏名・連絡先・御希望日時・枚数を
メッセージください!

アメブロない方は、
チケット予約アドレス
k_enjin_tickets@yahoo.co.jpに
氏名・連絡先・御希望日時・枚数・応援している役者名(船越真美子でしょ)を記入してメール送信お願いします!





写メでは、A班となっていますが、
AB班両方出演いたします!


では、

おやすみなさーい☆(^^人)☆



まみむめるたん♪