初日の幕が、あがりました。


1回目と2回目の間に、
更新したかったのに、
全然時間なかった(TT)


もう少し慣れれば、
余裕でるかなぁ。。


落ち着ける時間がなかったなあ(>_<)


そんな感じで、
あっという間に初日が
終わってしまいました!!!(>_<)


観にいらしてくださった方、
いかがでしたでしょうか??

私、楽しかった!!!


ハプニングもありましたが、
それがあるのが舞台だし、
どう対処できるかも
いかにその役になりきって
動けるかの役者魂だし、
毎回新鮮に、周りの言葉空気を受けて
演技することの大切さを
思い知らされますね。


本当に緊張しました!


でも、本当に楽しかった!


1回目のカーテンコールの時、
舞台に立ったことを
改めて実感して
うるうるしました。


私、舞台が好きです。
お芝居が好きです。


感想、意見、
たくさんお話聞かせてください。


明日からがまた
楽しみ!!!


頑張ります!!!


観に来てください!


まみむめるたん(*^^*)♪



Android携帯からの投稿