昨日のつかの間の休憩たいむ(*^^*)


マリコ役の音崎結映ちゃんと、
偶然同じのを買ってたから
一緒に食べたよ♪





ナタデーとぶどうは
最高のコラボレーションだよね☆


結映ちゃんは、年下なのに
落ち着きまくってて
びっくりします。


同じように、
稽古期間中ずっと
年上だと思ってたのが
この二人☆





後ろ姿が絹子さん役、大原優ちゃん☆
おっきい烏龍茶かかえてるのが多恵役、小口窓花ちゃん☆

演技プランを
真剣に相談してる姿を盗撮☆笑

そう言われてみると
二人とも可愛らしいのです(´∀`*)




でも、、


結映ちゃんは、まだ
納得いかないよ(・・;)笑

生まれた時から
貫禄あるらしい。笑
生まれたぞ、みたいな(>ω<)くく




愉快なメンバーで
お送りしてます!

本当楽しい♪♪

早く会いたいから
早く行こうかなo(^o^)o




今日も18時30分~と21時~の2公演
頑張ります!



寒いので、
暖かくしてきてくださーい!


待ってまーす☆



まみむめるたん(*^^*)♪



Android携帯からの投稿