知ってる人も、
知らない人も、

また時間ある時に
ブログ更新しますが、

私、動物が、特に爬虫類が
だーい好きなんです。

その爬虫類愛が
仕事に活かせることが
できたのです!!


5月19、20日にある、爬虫類イベント、

東京レプタイルズワールド2012

のイメージガールの座を、
オーディションでつかみとりました!

もし、
イメージガールとかなくても、
もともと行こうと思っていた
イベントだったので、
オーディションを知ったときは、
体が震えたし、(これが武者震い?)
受かった時なんて、
もお、大喜びでした!!!


まみの爬虫類好きを
知ってる友人たちも
まみにぴったりの仕事だね!!
まみの爬虫類愛が通じたんだね!!
と喜んでくれました!

5月のイベントでは、
当日司会などをする予定です!

今から楽しみです!♪

たくさんの爬虫類を見れるのが。
~♪(>_<)笑

ホームページでも、
爬虫類と戯れて喜んでいる写真が
載っているので、
チェックしてみてください☆笑

http://www.reptilesworld.jp/

爬虫類専門雑誌、
『ハープライフ』にも、
イベントのチラシが
載っていますので、
なかなか普通には入手できないと
思いますが、
手にすることがあれば
見てくださーい☆

すごく面白いですー(>ω<)





うちのイメージガールの
メルたんです☆


また、メルたんとの出会いや
まみの爬虫類愛は、
後日語らせてくださーい!


お知らせでした!


では!今日も本番!!

気合い入れていってきます!






まみむめるたん(*^^*)♪




Android携帯からの投稿