ブログ更新が、
遅くなってしまいましたが、
先日2月5日、
『君死にたまふことなかれ』
公演を終了しました。




私にとっての久しぶりの舞台、
airstudioの新作、

などなど

不安なことが
たくさんあったけれど、


周りの人々の存在で、
稽古から本番まで毎日充実して、


幕を閉じることができました。


24時間がこんなにも
早いと感じたのは、
初めてかもしれないです。

歳のせいもあるのかなあ、笑


いや、違う(-_-メ


本当に楽しかった。゚(T^T)゚。



雨宮しをりを
精一杯生きることができて、

幸せでした。




支えてくれた、
airstudioの皆さま
共演者のみんな
お客さま
家族
友人


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


終演後には
たくさんの方に声をかけていただき
感想や意見をいただきました。


みんな
笑顔で話してくださるので
本当にその笑顔に
たくさん元気をもらいました。

千秋楽には
一緒に泣きましたねo(;△;)o


お手紙や、差し入れ、プレゼントも
ありがとうございました!

ブログへのコメントや
メッセージでも
たくさん元気をもらえて、
頑張ることができました☆

ありがとうございます!!



またゆっくりいろいろと
更新しますので、
待っていてくださいますか?
(´□`。)


みなさん、
体調にはくれぐれも気を付けて、
お元気でお過ごしくださいねp(^-^)q




まみむめるたん(*^^*)♪