月日が流れるのは早いー。。

思い出を少しずつ
振り返りましょうか




少しずつかーい。て
思ったひとー(^o^)/はーい。















気にしない。(・・)



懐かしき稽古期間中。笑

以前紹介した、
右から窓花ちゃん、優ちゃん。

(窓花ちゃんの右足に注目(・p・))


と、今回は一番左の冬姉役
武藤恵さん。めぐねぇ。らぶ。












(ちなみにコレ、真面目ver.笑)


いつもくっつきまわって、
いっぱいツッコミいれられて、
それが喜びに変わり
またくっつく。

私って……。(・・;)笑


とにかく、
一緒にいると、楽しかった~っ!!!
たくさんありがとうでした。らぶ。


からの、









ドーン







ツッコミ所多すぎて、

どうしよう(;_;)/~~~笑





とりあえず、窓花ちゃんの
左足がお気に入り。(・ω・)b



可愛いー。


そんな彼女は、
のちに私の被写体となり、


私のフォルダは、
窓花ちゃんでいっぱいに
なりましたとさ(。-人-。)




ふふふ




何か、自分用の思い出ブログみたい?
すみませーん(ToT)


でも楽しいことや、嬉しいこと、
可愛いもの、など、いろいろ、、、
共有したいから…☆




お付き合いください(´ω`)




まみむめるたん(*^^*)♪