突然ですが、


コレ




誰?










ガッチャマン???(。?ε?。)







何回目かの公演を終えて、
携帯チェックしようと
携帯を手に取ると、



誰かのストラップついてきたー(*_*)



と、焦ってよ~く見たら、





ガッツリ結びつけられてる~
(  ゚ ▽ ゚ ;)





犯人探しー。





簡単に見つかりました。



こんなイタズラするのは、、











A班坂本役、田中慎太郎くん。

しんたろー。



しか、いません(`・ω・´)



彼は、短期間のうちに、
数々の伝説を残しました。笑


お姉さま方にしょっちゅう
ガチで怒られてました。笑


私は笑ってしまいますが、、笑




一方、

微笑みの貴公子?


あだ名は
きみたん。ひこすけ。







B班、坂本役、中村公彦くん。

本物のセブンティーンヽ(;´Д`)ノ


しんたろーが
何をしても、
優しい微笑みで
見守っていました。



でも、きみたんが天然なことは
みんな見抜いてるはず。。笑




今日は、この辺で
ばいばい。








右足ww

((゚m゚;)





まみむめるたん(*^^*)♪