女子的なイベントヽ(*'0'*)ツ


どこへ出掛けても、
街はハートでいっぱい(*^▽^*)







みんなはどんなチョコあげるの?
どんなチョコほしいの?



イベント大好きっ子として、
何かしたいなー

と考えまして、、


感謝の気持ちを込めて、
今までペタくれた人全員に、

明日ペタ返し
しようかしら?(*゜▽゜ノノ゛☆




どう??



こんなんどう???(・∀・)






べつに嬉しくないって?。゚(T^T)゚。




船越真美子のペタが
欲しいかた、(少数派?!笑)

船越真美子のペタあったら
何か面白いやんwな方、

アクセス数1でも増やしたいかた、


などなど、
今日中ならまだ間に合いますよっ
(σ・∀・)σ


12時ちょいすぎても、
大丈夫かもね(^▽^;)笑


ペタしたことある人もない人も、
たくさんのペタ
お待ちしてまーす(・ω・)/☆




……あまりに反応なさすぎて、
誰からもペタこなかったら、
スネて行かないかも。。
(T_T)ガラスのハートやねん。


じゃあね、
ばいばいっ(。-ω-。)ドキドキ




まみむめるたん(*^^*)♪