こんばんは。


ペタ返し、
行きましたよー(*゚ー゚)ゞ



ペタくださった方、
ありがとうございました!!!(*^▽^*)



バレンタイン企画、
いかがでしたか??(*^.^*)




言うほどでもないか。笑



また何かしたいですね(*^-^)b




まだブログにも慣れてないから…

ペタするとき、
緊張したー。(´д`lll) 笑




そんな感じで
まもなくバレンタインデー
終わりますが、
皆さまどんな1日を過ごしましたか?




今日電車で1本の薔薇を持った
男の人をみかけました。


誰かにあげるの?

もらったの?


どちらにしても、
お花を贈るのって
素敵ですよね(〃∇〃)


バレンタインに薔薇て……(/ω\)



くーっ!(*´Д`)

そうゆうの、
嫌いじゃないな(*´Д`)




ふふふ








えりと遊びで作ったチョコ(ノ´▽`)ノ



えりは、スカルのチョコ
作ってました☆


作ったやつ全部
お母さんにあげたら、
多すぎて食べきれないと言われ、
自分たちで、
ちょこちょこたべて、
(バレンタインデーだけにw)
減らそうと思っています!!!笑



太るのとニキビに
気を付けなくては!( °д°)




にしても、今日は寒かった!!!

まだまだ
寒いの続きそうですねo(TωT )


体調気をつけて、
残寒乗り越えましょう!!!


乗り越えれば、ぽかぽか
花粉の季節がやってきますよーー
ヽ(;´Д`)ノ



いーやーだーーーヽ(;´Д`)ノ



そんな感じ~

ばいばいっ(^^)/☆




まみむめるたん(*^^*)♪