PERDEATHCA.TV
おわりましたーっ!!🙌💓💕



えりが担当していた所を踊ったり
ポールダンスをひとりで
いつもと違う振りに挑戦してみたり。



いつものコントはなかったけれど
自分的には
自分との戦い的な、挑戦的な
今回のPERDEATHCAだったと思います。


えりにもギリギリまで
振り確認してもらったりしていました。




みんなのリーダーぱいせん♡


みんなのお母さんセラちゃん♡


みんなのオンニ辛みんあいみん♡


ファッションリーダーあいかちゃん♡


お笑いカピバラかぴ♡


昭和のぽにょあすかちゃん♡


みんなのことが好きすぎて
居心地よすぎて
終わるの寂しかったなー。(  。•_•  。)



毎日楽しくてあっという間でした。



そして、いつも支えてくれる
ファンの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚v゚)(*。_。)





今回もたーーくさんの応援と
暖かい気持ちを感じました。




もっともっと輝く姿を
いま応援してくれている皆さんに
お見せできるよう
日々考えていこうと思います。




またお会い出来る日までお元気でね🙋💓




たくさんの応援ありがとうございました。


Mamiko🌼





*♡ information ♡*


✪➟『SummerBreeze』♪『GO,JET!GO!GO!』のPVが
YouTubeで公開されています!!!
パソコンでまみのブログを開くと
右下の方で見れるようになったので
ブログを開くたんびに
いつでも何回でも
見てくださいねー\(//∇//)\

その他、『微熱時代Live ver.』や
まみたすチャレンジシリーズetc..
MERQchannelは楽しい動画も!
(新しいチャレンジも企画中✩)

携帯電話・スマホの方もYouTubeで
『MERQ』検索♡
たくさん見て、
たくさん愛してください♡




♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪