大石昌良さんの
弾き語りワンマンライブを観に
思い出の渋谷duo musicexchangeへ
行ってきました。




アニメ月刊少女野崎くんの主題歌
「君じゃなきゃダメみたい」の
PVで私たちMERQがバックダンサーを
させていただいたのですが



今回は色々な事情があり
MERQでの出演はできなかったので
MERQの妹分、(?)
星奈々ちゃん、ひなのちゃん姉妹に
バトンタッチして
頑張ってきてもらいました。





ダンスの振りうつしや稽古などは
ずっと英里子先生がしていたので
私はライブ当日が
二人との久しぶりの再会でした♡



奈々ちゃんは
英里子とセラミュ(セーラームーンミュージカル)で共演していて
私とは孫ミュ(歌絵巻 少年陰陽師)で共演。
ひなちゃんはいつもお母さんとついてきていたね。


二人の変わらぬ可愛さが存分に発揮される
パワフルなダンスに
お姉さんたち、感動でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡





そして、大石さん。


何度見ても
圧巻される歌声、ライブパフォーマンス。



尊敬、リスペクト
その言葉につきます。




大石さんのファンとして
めちゃくちゃ客席で楽しみました٩(。•ω•。)و



めっちゃ楽しかった♪



改めて
大石さんと一緒に
お仕事させてもらえたことを
嬉しく、誇りに思います。




感謝です。




あー。



思いっきり歌って踊りたーい♪








♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪