遅くなりましたが
クリスマスGO,JET!
無事終幕しました。


きっとサンタさん観に来てくれたね。


とても幸せなクリスマスを
過ごせました。


千秋楽公演のあとに
ファン感謝イベントで
1年を締めくくるのは
不思議な感じもしたけれど
たくさんの方が来てくれて
とても楽しかったし
最後にGO,JET!GO!GO!を
みんなの前で歌えてよかった。


ありがとうございます。






これで2014年の
全ての出演が終わりました。



今年だけでアクアスタジオに
120ステージ立ったそうです。



それ以外にもたくさんの
ライブイベント等に出演しましたね。




今年の1年は
今までの人生にないくらい
自分の身の回りで起きた出来事に
感じることや、考えることが多く
自分の人生にとって
意味のある1年だったんだと思います。



支えてくれた
周りの人達、ファンの皆様に
本っ当に感謝の気持ちでいっぱいです。




出会えたことに感謝。




もっともっと頑張りたい。


もっともっともっと自分を磨きたい。


これからも船越真美子は
前を見て走り続けるので
見守ってもらえたら幸せです。



私の笑顔の源であるファンの皆様が
笑顔で楽しく健康に過ごせますよう
ず~っと想っています。






MERQ!GO!GO!


君と駆け抜けたよ。




たくさんの愛をありがとう。




よいお年を。





船越真美子





♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪