新年あけましておめでとうございます



お正月はどのように過ごされましたか?



私は2015年に入ってから
毎日早起きして
初詣ざんまいな日々を
過ごしました。



寝正月もいいけれど
最近は特にお天気も良かったし

外へ出て動いているのが
心にも身体にも良い気が
回ってくるのか
自然的にそうなっているようでした。



お正月の三が日から今日までも含めて
良い一年の始まりを
過ごせていると感じています。






私を応援してくれたり
関わってくれる人、
周りにいてくれる、できるだけ多くの人に
私が存在し、発信することで
楽しい気持ちや幸せを
届けられますよう

自分と向き合いながら
私自身毎日を幸せに感じ
過ごしたいと思います。



正解なんてない。
それなら!どこまででも行ける。
前進あるのみ。



今年も船越真美子を
そして
でこぼこ船越姉妹を
よろしくお願いします♡



平成27年1月5日



船越真美子




♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪