何から言葉にすればいいのかな…。



泣き虫の私は
みんなの姿を想い出すと
ただ涙がこぼれます。



なんで涙がでるのかな。

ちゃんと言葉にしやなあかんね。




MERQとして活動した1年半の想い出は
私の人生でかけがえのない宝物です。


えりとだから心強かった。
みんながいたから頑張れた。



暑い日も寒い日も一緒に
いろんなところへ行って
たくさん声援送ってくれて。

アイドルライブに出ることも
みんなと一緒に経験して、
成長していけたと思う。



みんなの存在に支えられ、
みんなと一緒に駆け抜けたから。



そんなみんなの
私たちへのあたたかい想いに
涙がこぼれます。




だからこそ

もっともっと
MERQを支えてくれる人たちの
期待に応えたかった。



MERQの活動を頑張りたかった。




関係者の皆さま、
そしてファンの皆さまへは
本当に感謝しかしていません。



そして、
プロデューサーの須田さん。
ありがとうございました。




MERQが
エアースタジオを離れるので
「解散」という言葉になっていますが、


私たち、まみえりは


永遠に

どこにいっても

「姉妹」なので。


離れないです。(*´-`)


だから寂しくないよ。

これからもまみえり姉妹を
よろしくお願いします。




ライブや舞台の場で
直接お伝えすることも
お礼を言うこともできなかったので

急な発表で驚かせてしまいましたよね。


ごめんなさい。


でも、私自身は前向きです。


またお会いできるよう
私がしたいお芝居や、
好きな歌、ダンスしてる姿を
また観てもらえるよう

そして、もっともっと
人にパワーを、愛を、与えられる
人間になれるよう

これから頑張っていきます!




MERQとして色々な経験を
させてもらえたことにも感謝。


エアースタジオでMERQを
応援してくださった方
たくさんの愛を
本当に本当に!
ありがとうございました!



「RooQ at ME」が
ずーっと頭の中でぐるぐる。
















MERQ船越真美子