Happy Valentine!



Happyなのかということについては
おいとこか。


…やっふぃーばれんたいん!



これでいきましょう。( ´ ▽ ` )ノ



みなさんお元気??(*´-`)やふぃ




今年はどんなバレンタインデーを
過ごしましたか??




みんながみんなルンルンなわけないやんな!

(ノ)`ω´(ヾ)

でもまぁこんな日やから!って
みんなを想って
ブログを書くきっかけになったことは
いいんちゃう?と思うねんけど
どうかな?( ´ ▽ ` )ノ♡はへへ




まぁまみは
今日は、
今日はね、
手作りチョコを作る予定も
買うことも
渡すこともなかったからー、今日はね、
♪~(´ε` )笑
土曜のバレンタインの街に
繰り出すものか!ヽ(`Д´)ノと
おうちでのんびり過ごそうと
思っててんけど~(´ε` )笑



どーしてもマミに
渡したいって言ってくる人がいたので
(言ってない)
行ってきたよー.゚+.(´∀`*).+゚.


ともてぃんっ!!♡


大好きっっ!!ともてぃん!♡♡


じゃじゃんじゃ。

えへ(º﹃º)♡えへへへへ♡いいだろー。

うれぢぃ。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


前から行ってみたかった
星座のパフェ屋さんに
ついていってもらった!♡
もう夜だったので
これが私の晩ごはん。
ドン!

キャラメルとバナナのパフェ♡(º﹃º)

自分の獅子座ではなく
天秤座⊂⌒っ´ω`)っズコー
しょうがない。笑
天秤座が魅力的やってんもん。
がんばれ獅子座。



ともてぃんはちゃんと
オムライス食べていました。


数分後に愛香ちゃんも合流!!♡♡
愛香ちゃんもちゃんとオムライス食べて

ショッピングして
お茶.゚+.(´∀`*).+゚.


いわゆる食後のデザートタイム
というやつですが
まぁ先ほどデザートご飯に
しちゃってるもんで、
ジュースしか飲めませんでした( ´ ▽ ` )ノ



でも2人ともパフェやらパンケーキ?やら
わけてくれて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ♡



恋人とかと過ごせなくっても
大好きな人たちと、
たくさん笑って、元気もらって
いい1日を過ごせたよ!まみ!



みんなはどぅー??



バレンタイン関係なく
頑張って働いた人も勉強した人も
今日も1日お疲れさま。




こんな時だからこそって伝えちゃう気持ち。


でも


いつもいつも伝えられるなら
できるだけたくさん
愛と感謝を伝えたいな。



この想い、みんなに届け。



いつもありがとう。




Yaffy ValentineI♡YOU







♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪