っふぃ( ´ ▽ ` )ノ





おふぃさしぶりになっちま。



イベントの日になるとブログを更新する気が湧いてくるまみたすどすです。( ´ ▽ ` )ノ




ということで、今日は雛フェス。👧🍑🌸




みんな!


歌ってる!???(ゝω・)キラッ☆




♪うぁかりうぉ

とぅけまひょ

ぶぉんぶぉりぬぃ~~~♪♪



♪うぉはなうぉ

やげまひょ

むぉむぉのふぁな~~~♪




ネイティブな発音出ちゃいましたわ( ´ ▽ ` )ノ





また早くみんなの前で
歌いたいな~♪と。




思っているよ。(*´-`)この曲を。






ちがうか。





それから

昨日は祖母(通称ママ)の
お誕生日でした(*゚∀゚*)ぱちぱち888




ずっとずっと応援してくれてるママ。



自慢のママです。大好きです。




さぁ。

あっという間に二月も過ぎ去り
わざとせわしなくしながら
そわそわ春の訪れを待つ日々ですね。




気持ちは逸るけれど
まだまだ寒い日も続くので
無理して薄着したりして
心まで冷たくならぬよう
大事にあたためて
穏やかな新しい春を迎えたいな。



その為に、

花粉対策もしっかりと。ね。笑





さてと。
うちの箱入り娘、メルたんに
ひなころぎあげよ~と♡


(´・ω・)つ○←虫





にこっ😺







♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪