こんばんわ(*´-`)♡





いつもコメントありがとうございます。♡




すっごく嬉しい。(*´-`)♡





さて


雨ふりふりな週末ですが

いかがお過ごし??




3月にはいったのに
まだまだ寒いし雨も多いのね(´・-・`)


なのに花粉は、ぷんっぷんで
雨の日だろうが
私の顔中いたずらしてきます。



そんな今日は

さんきゅーさんきゅー39(*゚∀゚*)


さんきゅーの日。


それは


お母さんのお誕生日♡





えりと一緒に
日ごろの感謝の気持ちを
ここぞとばかりに表現して
お祝いしたよ(*´-`)♡




喜んでおでこにちゅーされましたわσ(・-・*)笑





マシュマロチョコピザも
気に入ってくれてよかった(*´-`)




最近になってますます
仲良さに磨きがかかり
一緒に笑って、一緒に泣いて
ふとした時のとてつもない母の愛情に気付くこともあり
感謝だらけです。





きっと一番のファンでいてくれてる両親に
もっともっと私が輝ける姿を見せたいな。




お母さんが生まれてきてくれて

お父さんと出会って結婚してくれて

私や英里を産んでくれて

大切に育ててくれてありがとう。



おばあちゃん、天国におるおじいちゃん
お母さんを産んでくれてありがとう。




家族、周りにいてくれる人
応援してくれるファンの皆さまに
感謝の気持ちを

私の存在があることで
たくさん幸せで楽しい時間を
過ごしてもらえるよう
もっともっと頑張ります!



そんな39ありがとうの日。🌹




みんな。


いつも


さんきゅーー💕💕💕









♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪