ブログの更新が遅くなってしまい
ごめんなさいー( •́ㅿ•̀ )


やりたいこと
やらなきゃいけないこと
行きたいところ
会いたい人
食べたいもの…


た~くさんあるのに!!


これでもかってほど
ほんま笑ってまうくらい
なっかなか身体が本調子に戻らず
もどかしい毎日を過ごしています。є(・Θ・。)э



6月、梅雨入り、
季節の変わり目、
大切な皆さんには
本当に体調気を付けてほしいと思います。



健康でいることが
どれだけ大事なのか
あたりまえのことが
どれだけ幸せなのか
こんなちっぽけな身体と心やけど
ささいな事やけど
毎日痛感しています。




『病気するな、怪我するな。』


父がいつも私たち家族に言ってる言葉。(*^^*)
(今日も電話で言ってた。😿)




まもなくBLOOD-Cの集中稽古も始まるので
自分を信じて絶対に絶好調に戻る!!!ぜ!





最近のこと。🐹


「アイランド」で逆組だったけど、共演した
中村詞文くん(シブンとかいてノリフミと読むがシブンくんと呼ぶ)の舞台を
伊東美咲ちゃんと
和泉桃ちゃんと
観に行った(*^^*)


仲間が新境地でイキイキとお芝居しているのを見れて、すごく刺激をもらえて嬉しかったし、


めっっっっっ



っっっっちゃ


お芝居したくなった。(;▽;)







観劇前にももんがちゃんと喫茶店。🍰


私よりずいぶん年下なのに
なんでこんな大人の女の雰囲気だすん??

なんでコーヒーのめるん??

なんでカーディガン袖通せへんの??



好っきゃわ~( •́ㅿ•̀ )笑



みさきちゃんからはういろうもらったし♪




一緒に過ごした時間たくさん笑った。
大好きな仲間に会えて幸せでした。(*^^*)




そしてそして。




愛しのともてぃん。こと中川朋美てゃん💗
お誕生日おめでとう♡

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪




大好きーっ!(*^^*)💓





げんき!まみこはいつも!げんきっ!!




まとまりのないブログを
書いてしまいましたが


家族、友人、仲間、関係者の方、ファンの皆さまから
もらったたくさんの愛を恩返しできるように


私は頑張る。(*^^*)


特にファンでいてくれている方とは
去年までのように頻繁に会うことは出来なくなってしまったからこそ、
想う時間もとても多いし、
そのぶん次に会えるまで
どれだけ自分が頑張れるか、
そこでどれだけ魅せられるかが大切。
と思って頑張れる。




そんなふうに毎日想いを馳せてるよ。




今日のところはこの辺で…✩




病気するな、怪我するな(*^^*)✩




✩information✩



『BLOOD-C~The LAST MIND~』

2015年7月2日(木)~7月5日(日)

出演

宮原華音 / 南圭介 / 滝川英治 / 石渡真修 / 青野楓/ 松村龍之介 / 藤原祐規 / 吉川麻美 / 伊阪達也 /田中稔彦 / 細川洪 /

PERFORMER
中山 孟 / 菅原 将暉 / 近藤 修大 / はやし ゆうへい / 藤田 峻輔
田辺 あゆみ / 船越真美子 / 氏野 紗梨衣 / 小板 奈央美 / 樫村 みなみ


スタッフ

原作: Production I.G、CLAMP
演出: 奥秀太郎
脚本: 藤咲淳一
製作: BLOOD-C STAGE PROJECT

公演スケジュール

<期間>
2015年7月2日 (木) ~2015年7月5日 (日)


<公演日・開演時間>
07月02日(木) 19:00
07月03日(金) 19:00
07月04日(土) 13:30 / 18:30
07月05日(日) 12:00 / 16:30


会場

世田谷パブリックシアター

http://t.co/1bSq3U2pIR


チケット料金
指定席 ¥6,900-


船越真美子扱いチケット申し込み方法
mamiko.ticket@gmail.com
上記アドレスに

タイトルに
「BLOOD-C」チケット予約

本文に
1、お名前
2、日時
3、枚数
4、当日緊急連絡先

をご明記の上、お申し込み下さい。


お申し込み後のキャンセル、変更は
できないようなので、
どうかよろしくお願いします。


アイランドとはまた違った更に新しい
船越真美子をお見せできると思いますので
たくさんの関心と応援、
よろしくお願いします。(*^^*)




♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪