1週間後には開幕してるねんなー。




舞台「BLOOD-C」。




少しずつ全体像が見え、固まり始め、
鳥肌モノのシーンがたくさんで
毎日感動しています。



これは早く
たくさんのお客さんに見てほしいな。









私の個人的なことでいうと


初めてのアクションに
初めての役どころ
初めてづくしの舞台。




稽古場では



毎日勉強、毎日挑戦。




自分との戦い。



負けるもんか。




些細なことで挫けそうになっても
仲間や先輩、尊敬できる人たちが
目の前にいる環境で


私はこんなとこで
立ち止まってられへんなって


自分を奮い立たせる。



そんな環境に感謝。




もっとたくさん吸収しよう。




お客さんに楽しんでもらえるよう


船越真美子を知ってる人には
新しい私を見てもらう為に



もっともっと頑張る。






筋トレのおともに毎日チキン。

みなみちゃんも、買ってた!✩



稽古中の主食は
みかんゼリーとチキン✩





目指せ!ビューティーな腹筋♡♡



てゆうのもあるけど、
表現者として筋肉と柔軟性は
必要で、重要。✩



休憩時間に筋トレしてて
もうこれ以上無理かもー(;▽;)って
泣きそうに諦めそうになってても
「大丈夫。できる。」って言ってくれる
優しい鬼トレーナーもいたり、👿
筋トレにより精神面も鍛えられてる。と思う。




そんな身体で踊るダンスも
是非楽しみにしてほしい部分。笑



すんごくかっこいい振り付けで
毎日それを踊れることが幸せなのよー♡






見どころ満載の
エンターテインメント。




本当に楽しみにしていてください!!!






暑かったり、雨がフリフリしたり、
お天気に振り回される季節ですが
身体には気をつけて、
元気な姿でお会い出来ること、
楽しみにしています!(*^^*)





ではでは、
今日もお稽古行ってきまみたーす😺🎵






舞台「BLOOD-C」チケット
まだまだ予約受付中!!!!✩









✩information✩



『BLOOD-C~The LAST MIND~』

2015年7月2日(木)~7月5日(日)

出演

宮原華音 / 南圭介 / 滝川英治 / 石渡真修 / 青野楓/ 松村龍之介 / 藤原祐規 / 吉川麻美 / 伊阪達也 /田中稔彦 / 細川洪 /

PERFORMER
中山 孟 / 菅原 将暉 / 近藤 修大 / はやし ゆうへい / 藤田 峻輔
田辺 あゆみ / 船越真美子 / 氏野 紗梨衣 / 小板 奈央美 / 樫村 みなみ


スタッフ

原作: Production I.G、CLAMP
演出: 奥秀太郎
脚本: 藤咲淳一
製作: BLOOD-C STAGE PROJECT

公演スケジュール

<期間>
2015年7月2日 (木) ~2015年7月5日 (日)


<公演日・開演時間>
07月02日(木) 19:00
07月03日(金) 19:00
07月04日(土) 13:30 / 18:30
07月05日(日) 12:00 / 16:30


会場

世田谷パブリックシアター

http://t.co/1bSq3U2pIR


チケット料金
指定席 ¥6,900-


船越真美子扱いチケット申し込み方法
mamiko.ticket@gmail.com
上記アドレスに

タイトルに
「BLOOD-C」チケット予約

本文に
1、お名前
2、日時
3、枚数

をご明記の上、お申し込み下さい。

(チケットアドレスがアイランドの時と違いますのでお間違いのないよう、ご注意ください!)

お申し込み後のキャンセル、変更は
できないようなので、
どうかよろしくお願いします。


アイランドとはまた違った更に新しい
船越真美子をお見せできると思いますので
たくさんの関心と応援、
よろしくお願いします。(*^^*)




♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪