WALLOP放送局
「高松雪乃の"はちゅめまして!"」


ゲスト出演してきました~~💓







聴いてくださった方、

ありがとうございました😆💓



ツイキャスでのコメントもいただき、
嬉しかったです!✨




初対面で、はちゅめましてのゆきのんとは
人見知りしちゃうかな?
どきどきだな💓って思ってたのですが、


ラジオの時間外もずーーっと
爬虫類トークをすることができて
嬉しくて楽しかった~😍




ハロウィンの仮装も実現するといいなー🎃🐢鏡




スタッフさんもあたたかく、
終始楽しい雰囲気で、
お話しが盛り上がりすぎました!



全然時間が足りなかった!!くちびる



聴いてくださった方は、
楽しんでいただけましたでしょうか?



はちゅめましての方も
いちゅもましての方も



少しでも爬虫類の魅力が伝わったり
楽しんでもらえていたら嬉しいですヘビハート




そういえば、
ライブとかでもMCで喋りすぎて
時間が押すくらい
お喋りが好きでしたね、わたし、たち。(妹えりこふも。笑)




いや~~

数年ぶりのラジオでしたが
緊張したのは最初の3秒くらいで
あとは心から楽しめました😆💓


反省点もありますが、
もうすでに
またラジオやりたいーー!✨




ってなってる。σ(・-・*)笑




帰ってからすぐ
ハンドリングならぬ、
いつもの"顔ドリング"です~💓



メルたんにも感謝やね。💓





ラジオでも紹介しましたが、


ゆきのんの連載と
私が巻頭グラビアで載せていただいている
爬虫類専門雑誌
『レプファン』


熱帯魚の
『クマノミの飼いかたがわかる本』



どちらも好評発売中です!




よろしくお願い致します🐢🐍🐠💟





ゆきのん、
スタッフさま、
視聴者のみなさま、
そして、タスマニア


ありがとうございましたーっ!💓恐竜くんガーベラ






♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪