やっふぃ♡まみたすですσ(・-・*)




レプファン編集長の
おなじみツルケンさんから

『解禁』

と連絡があったので




お。ボジョレー・ヌーボー!✨と思ったら



レプファンの最新号発売情報解禁!!



ですね拍手風船




赤ワインは、わりかしいける口です。赤ワイン唇うふうふふん





そんなタスマニアック情報はおいといて、




最新号レプファンの表紙はこんな感じ!I






なんと!✨
人気のレオパ特集ですね!I




そして、なんとなんと!!


この号で、うちの愛娘、メルたん♥



モデルデビューの夢が叶いました!!!




誌面で親子共演です💕


プロに撮ってもらうメルたん……
いい顔してました。😍




暴れまわることなく
チビることなく
なくことなく
ずっといい子にしていて
えらかった~!。😭💓



おちかれさん。♡




出来上がりが超絶楽しみです💓


自分の時よりも、ワクワクしてるかも💓



どこへ行っても
誰に見せても

『いいしっぽしてるねぇ~!』

とたくさん誉めてもらい、
自慢の我が子です💓




それ以外にも今回の撮影では
嬉しい再会が…!💓




初代トウレプガールで一緒だった
京本有加さんとの4年ぶりの再会!!!💓
(後ろにはツルケンさんと、だっくす小峰さん!✨)




当時の懐かしいお話や、
爬虫類愛トークをできて
本当に嬉しくて楽しかったんです😆💓




出演したラジオ「はちゅめまして」の
パーソナリティー
はちゅドルゆきのん🐢連載もあるし、
今回の号も本当に楽しみです~~😉💓





発売日は11月30日♡


12月3日と4日に
サンシャイン池袋で開催される
爬虫類イベント「トウレプ」の
レプファン販売ブースで
販売応援での参加予定ですので
お時間ある方、
そちらでお買い求めいただけると、
ゆっくりと会えるので、私も嬉しいです💓




以前のアクアリウムバスで
完売してしまった
「クマノミの飼い方がわかる本」も
少し持ってきてもらう予定なので
そちらもよろしくお願いします。♡







わくわくのお知らせでした。♡







流れ星Information恐竜くん





高松雪乃の"はちゅめまして!!" #27
(ゲスト:船越真美子)
9月21日放送回







爬虫類専門雑誌
『REPFAN』vol.1 巻頭グラビア




熱帯魚の
『クマノミの飼いかたがわかる本』






どちらも好評発売中です!




よろしくお願い致しますII







♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪